ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、家族と兄とその娘の姪っ子とで加賀の月うさぎの里に行ってきました。」
reiko1『うさぎがいっぱいいて癒されたでしょ。』
「ああ、50羽以上いて放し飼いになっているのが半分近くいて色々と動きを見れたよ。」
manabe.jpg『抱っこしたり触ったりしたのー?』
「それはしてない、抱っこする場所は限られて金も払わなきゃいけないからな。」
aiba.jpg『触るにしても噛まれないように手袋をしないといけないですからね。』
「まあ、入場するだけならタダだしな、でかい亀も放し飼いされてそれもちょっと見てたわ。」
saosao.jpg『ウサギとカメっておとぎ話のあれみたいだな。』
「うさぎは狭いところにいたり、後ろ足でかいてたり、自慢の跳躍力にも驚かされたり、楽しんだよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、上原お嬢様と六角お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『あいよ。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いするよ。』
上原さん『レースは、セントライト記念とローズステークス、それでは、予想オープン!』


セントライト記念

ガー  キークラッカー
桜崎  ディーマジェスティ
真鍋  マウントロブソン
佐尾山 メートルダール

金森  ディーマジェスティ     上原 ディーマジェスティ
                  VS
相羽  ゼーヴィント         六角 プロディカルザン

ローズステークス

ガー  クロコスミア
桜崎  シンハライト
真鍋  アドマイヤリード
佐尾山 アットザシーサイド

金森  ジュエラー     上原 シンハライト
             VS
相羽  シンハライト    六角 アットザシーサイド

「被り2つでも問題ないね。では理由、まずはセントライト」
サクちゃん『私は、やはり皐月賞馬に自信を持って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応は重賞馬、川田騎手との手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、クラシック未出走だけど重賞で安定してるし、今度こそ優先出走権を取ることに期待して選ぶぜ。』
「私は、新潟で連勝してきた上がり馬に穴狙いで選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、皐月賞馬が秋緒戦相手から見ても期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手とのコンビでなら負けなしの相性から期待して選びましたっ!』
上原さん『皐月賞馬としてここは負けられないわね。』
むすみさん『前目で競馬が出来るこの馬には注意したいねえ・・・』

「次はローズ」
サクちゃん『私は、オークス馬が本番に向けて桜花賞馬を退けてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、これぐらいの距離の方がオークスよりいい走りをすると思って選ぶぜ。』
「私は、岩田騎手との新コンビと最内枠の有利に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、ケガから復帰の桜花賞馬に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、5戦とも連対している安定したオークス馬、ここもいけると思って選びましたっ!』
上原さん『桜花賞馬VSオークス馬の構図だけど、私はこっちから行きたいわね。』
むすみさん『距離短縮は歓迎したいところだねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
上原さんがダブルで的中・・・来島さんにもそんな安定感が欲しいですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)