無能、いや無脳だな、こりゃ

はい、どうもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

7連戦終わった終わったー

結果見たくないけど見るしかないんだよね。
iwaki1.jpg『社長さん、後半3つ見事に外しましたからねえ。』

はいはい、的中率低いのは知ってるけどここまで外すとはなあ、
iwaki1.jpg『当てたのは、ヤングドラゴン杯1次予選のグレイ綾野VSヘカトン慧子戦だけですね。』

いやあ、考える脳がないと言ってもいいぐらいかもなあ。

それだけ常識から逸脱してしてるんだろうなあ。言ってて悲しくなるぅ
iwaki1.jpg『セヴンスターは2-2で王者ルシフェル美香選手が創設から初めての防衛に成功しました。』

伊勢屋は、やっぱ強い思いってもんがなかったからなあ、伸びが弱かったかな。

一箭のためにってところもそこまでなあって感じだった。

それにボイスついてないから声優面での応援もないんじゃつらいかな。

iwaki1.jpg『シングルベルトの次の挑戦者は、狂乱幹事、一ノ瀬栞選手に決まりました。』

3-1なあ、印象深く残るのはやはりこっちだよなあ。

山口さんにはさすがにまだ早かったか、もう少しシナリオ的にも実績が欲しいところだったかな。
iwaki1.jpg『スパイダー菊池さん相手にはどうですかね。』

今のところは防衛だろ、さすがに覆せるイメージが今のところないな。


そしてタッグの方は、挑戦者、霧島&シュバルツ組の勝利、4-0の圧勝、全然読めなかったわ。
iwaki1.jpg『女帝直下劇場の方は、無事これからも上映ができますね。』

シュバルツ劇場はろくに始まらないくせに
iwaki1.jpg『滝沢&石狩組の王者陥落で咲川&社務戦はやるとしたらノンタイトル戦になりますね。』

まあ、咲川初勝利も人気あるかという疑問符が残るからノンタイトルでいいんじゃないかと思うよ。

あー外しすぎてやる気なくすわー
iwaki1.jpg『まあまあ、気にしないでくださいよ、また次があるんですから』

慰めてくれるの?
iwaki1.jpg『そりゃあ、せっかくレギュラーになったのにすぐ終わっちゃうのは嫌ですから。』

つまり私の心配はこれっぽっちもないのね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
上原:そういえば、オーナーは今日から長野県の諏訪に遠征なんだよね。
六角:・・・大阪じゃなくって?
上原:うん、それで初めて上田城址に行ってきたって・・・
六角:・・・そういえば以前旅行ネタはやったよねえ・・・
上原:そう・・・ただ、上田だけは行ったことなかったみたい・・・
六角:3連休だし・・・今年は人集まってんだろうねえ・・・・
上原:大河ドラマの影響も大きいだろうね。・・・で、オーナーがそこにゆかりのあるレッスルキャラにあってこの事を話したら・・・・
六角:・・・嫌な予感・・・
上原:すぐに燃え上がって状況次第では来週乱入するかもって・・・
六角:・・・・・だろうねえ・・・
上原:そのことはここまでにして、予想に行きましょうか。
六角:・・・あいよ。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いするよ。
上原:レースは共にクラシック最終戦の前哨戦。まずは東のセントライト記念から。

セントライト記念(中山・GⅡ)
上原:④ ディーマジェスティ(蛯名)
六角:⑨ プロディカルザン(田辺)

上原:皐月賞馬としてここは負けられないわね。
六角:前目で競馬が出来るこの馬には注意したいねえ・・・

上原:次はローズステークスね。

ローズステークス(阪神・GⅡ)
上原:⑦ シンハライト(池添)
六角:④ アットザシーサイド(福永)

上原:桜花賞馬VSオークス馬の構図だけど、私はこっちから行きたいわね。
六角:距離短縮は歓迎したいところだねえ・・・

上原:さあ、東西のトライアル。ここから本番へ弾みを付けるのはどの馬か?
六角:明日がたのしみだねえ・・・ 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)