好きなモノを断つ、それは命より重い

はい、どうも、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
りうりう『こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

ほい、引き続きDolphinオーナーさんところの理宇ちゃんも連れて7連戦展望やってきましょう。
りうりう『まずは、これまでの4試合の結果ですね!』

オープニングゲームの新人デビュー戦は、2-2で赤い髪の方、紅葉林檎選手の勝利でした!
iwaki1.jpg『大接戦でしたね。どこもそんなに差がつかなくて』
りうりう『ニコニコでは5000ポイントもなかったみたいだね。』

本来は、2戦目以降の展望前に結果を見ようと思ったら接戦で2ちゃんねるでも結果出てなかったからねえ。

いい試合だったんだろう、これはこれからもいい同期関係を築いていけそうですな。

りうりう『2試合目のヤングドラゴン杯1次予選一つ目は、3-1でヘカトン慧子選手の勝利となりました。』
iwaki1.jpg『ヤフー以外の3本をヘカトン選手が取りましたね。』

印象に残ったのは、グレイ綾野が勝ち顔も負け顔もいい顔芸だったなあということだ。
iwaki1.jpg『それが今後どう向かっていくか』


もう一本のヤングドラゴン杯1次予選は2-2のポイント差で小天狗舞々の勝利となった。
りうりう『スピードで勝った、小天狗選手には私に似たスタイルで勝って嬉しいですね!』

うーん、小天狗あんまりいい印象ないんだけどなあ、なんでかいい試合になるんだよなあ
iwaki1.jpg『やっぱり数人の深い愛がひっくり返しているんですかね。』

まあ、好きになるものは人それぞれだから即否定には走れんわなあ。

それで金を使ってるんだったらサクセスがまた潤うでしょうよ。

iwaki1.jpg『そしてついさっき終わった師弟対決は3-1でラズベリー咲川選手の勝利でした。』

まあ、人気ある社務とは言え、今回は、勝ち負けは重要視されてなかったからなあ。

無理に押さなくてもいいということと、咲川7連戦初勝利もあったから譲っても良かったと見るべきかな。
りうりう『ガルフス社長さんもそこまで動かなかったよね。』

まあ、どっちも頑張ってるところはあったしな、大差の3-1でどういう結果になるかはわからんが、

そこはシナリオの人に委ねるしかないからな。


じゃ、残り3試合の展望に行きますか。

ルシフェル美香 VS 伊勢屋空歌

りうりう『まずはセヴンスター、ジンクスは今回も続くのか!?』

ジンクス継続かな、今日のシナリオで俄然伊勢屋を勝たせたくなった。
iwaki1.jpg『伊勢屋選手が勝つと次の挑戦者、アイアン羽佐間選手の年内セクハラ禁止ですね。』

どう考えてもその燃料投下だろ。もし理宇ちゃんだって年内祐希子さんと会話禁止だったらどうよ。
りうりう『・・・海外遠征志願・・・最悪命を絶ちます。』

命絶つのかよ!
りうりう『そんなの地獄じゃないですか!そんな生き地獄を味わうならいっそのこと!』
iwaki1.jpg『冗談なんですから、抑えて抑えて!』


一ノ瀬栞 VS アントラー山口

次は、次期シングル挑戦者決定戦の試合!
iwaki1.jpg『アントラー山口さんはなかなか活躍がなく、やっと回ってきたチャンスってところですね。』

前回は、麗雫が王者の頃ソニックとの決定戦に敗れて、その後敗れたソニック共々出番を奪われた形だな。

自分的には、そろそろ凶獣トップ同士の対決を見たいねえ。

その思いからアントラー山口有利と推すね。


石狩みな   霧島梨花
      VS
滝沢泉    シュバルツ・ネーベル

りうりう『最後はタッグベルトを賭けた試合です!』

お、戻ってきたな。これは難しいなあ。
iwaki1.jpg『最終日というところもあって日付が替わって木曜夜中でどうなっているかになりますか?』

読めないなあ、王者が勝てば、次はフラフラタッグで防衛戦だろどうなるかねえ。

んー防衛かな。女帝直下はしばらく地方宝探しでもやってれば出番はあるだろ。

理宇ちゃんは本当に祐希子さんが好きなんだねえ。
りうりう『もちろんです!どんなことがあろうと祐希子さんを信じて進んでいきます!』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)