ガーさんドルさん予想結果16 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯オータムハンデ

ガー  ペイシャフェリス 7着
金森  ダイワリベラル  4着
真鍋  ダンスアミーガ 11着
相羽  ロードクエスト  1着

桜崎  ダノンプラチナ 3着    千種 ピークトラム   8着
                  VS
佐尾山 ピークトラム  8着    菊池 ダノンリバティ 10着

セントウルステークス

ガー  スノードラゴン    5着
金森  ダンスディレクター 7着
真鍋  ラヴァーズポイント 3着
相羽  ネロ          2着

桜崎  ビッグアーサー 1着    千種 ビッグアーサー    1着
                   VS
佐尾山 ウリウリ     9着    菊池 エイシンブルズアイ 8着

「というわけで今回は、京成杯オータムハンデで和希が、セントウルでサクちゃんと千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、引き分けで終わりました。』

reiko1『京成杯オータムハンデは、3歳馬ロードクエストが人気に応えて重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着に馬群の間から割ってきたカフェブリリアントだったよー。』

aiba.jpg『セントウルステークスは、1番人気のビッグアーサーがスタートから先頭に立ち、逃げきりで重賞2勝目を飾りました!』
サクちゃん『2着にネロ、3着にラヴァーズポイントでした。』

saosao.jpg『そしてフランスのシャンティ競馬場で凱旋門賞前哨戦ニエル賞にマカヒキが出走』
りうりう『見事勝利を決めて本番も楽しみだねっ!』

「次回は、セントライト記念とローズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)