ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「祝!広島東洋カープ25年ぶりリーグ優勝」
全員『おめでとうございます!』
reiko1『本当に長かったね。』
サクちゃん『この試合もお得意の逆転で決めて、緒方監督が7回宙に舞いました。』
saosao.jpg『ベテランの黒田博樹投手、新井貴浩選手が互いを抱きしめあったのには、数々の苦悩をにじませた思いが弾けたな。』
manabe.jpg『ハズレなしの外国人投手たち、神ってた鈴木誠也選手、他にも1軍に上がればチャンスを物にしてきた選手たち』
「守備も特に菊池涼介選手には何度も助けられてきたなあ。」
aiba.jpg『そして応援したファンの皆さんの力を合わせて成し遂げた優勝ですね!』
「ひとまずリーグ優勝はした、次は日本一を目指して頑張れ広島東洋カープ!」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと理宇ちゃんの二人です。』
りうりう『どっちも高校生クイズ優勝経験のある県からだよ!』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『そうだねっ!今週は高校生クイズの優勝県出身のサクちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
ちだね『レースは、京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それでは予想オープン!』

京成杯オータムハンデ

ガー  ペイシャフェリス
金森  ダイワリベラル
真鍋  ダンスアミーガ
相羽  ロードクエスト

桜崎  ダノンプラチナ     千種 ピークトラム
               VS
佐尾山 ピークトラム      菊池 ダノンリバティ

セントウルステークス

ガー  スノードラゴン
金森  ダンスディレクター
真鍋  ラヴァーズポイント
相羽  ネロ

桜崎  ビッグアーサー     千種 ビッグアーサー
                VS
佐尾山 ウリウリ         菊池 エイシンブルズアイ

「千種ちゃん2週続けてモロ被りだね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、中山を得意としている馬だし期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦マイルで掲示板に入ってるし、斤量の減って期待できそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ですが、マイルを得意としてますし、ここはいけると思って選びましたっ!』
「私は、前走勝ちの勢いと斤量減っているところから穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、GⅠ馬として秋緒戦いい走りをして欲しいですね。』
saosao.jpg『あたしは、前回の巻き返しを期待して選ぶぜ。』
ちだね『好位から抜け出すレースに期待だね。』
りうりう『若武者、松若騎手の手腕に期待だねっ!』

「次はセントウル」
reiko1『私は、休み明けだけどスプリントでは強いし、期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗も諦めず今回も恋人岬ー!』
aiba.jpg『ボクは、近走の安定した走りから選びましたっ!』
「私は、一応GⅠ馬、大外から一気を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん今年の高松宮記念馬、いい走りをしてもらいましょう。』
saosao.jpg『あたしは、マカヒキのお姉ちゃん、声援がわりに勝利を期待して選ぶぜ。』
ちだね『岡崎特別から応援している馬だからね。ここでも応援していくよ!』
りうりう『前走の大敗は以外だったけど、ここで巻き返さないとねっ!』

「最後に今日の競馬」
manabe.jpg『今年からGⅢに昇格した秋華賞トライアルの紫苑ステークスはー、オークス3着馬のビッシュがー重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にGⅠ馬ヴィルシーナの半妹のヴィブロスが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、ビッグアーサーは逃げ切り・・・面白い勝ち方ですね。
これからもビッグアーサーが出る時は千種ちゃんで行きます。

昨年の岡崎特別はもう自分の中では伝説のレースです。(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)