磨き輝けダイヤモンド

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

あー広島東洋カープのマツダでのリーグ優勝は無理になったかあ
saosao.jpg『巨人が勝ったから仕方ないね。』
iwaki1.jpg『阪神が今年甲子園で1度も巨人に勝ててないのが意外ですよね。』

ここまで阪神がいいようにやられるとはなあ、せめて今日ぐらいは勝って欲しかったよ。

明日、巨人が負けて試合なしで優勝はマジで勘弁して欲しいところだなあ。

せめて巨人との直接対決あたりの方がまだ絵になる。
iwaki1.jpg『じゃあ、明日ばかりは巨人を応援ですね。』

そういうことだなあ。
saosao.jpg『それじゃあ、7連戦展望いこうぜ。』

今日は、ヤンドラ杯1次予選と咲川社務の師弟対決いこうか

グレイ綾野 VS ヘカトン慧子

まずは、凶獣の若手ヒールのグレイ綾野とFWWWナイトメアのヘカトン慧子の1戦
saosao.jpg『綾野さんは、冬崎さんとのシングルに負けてスペシャルワンマッチでのタッグでも負け』
iwaki1.jpg『イマイチな感じが否めませんね。リデザインでプラスになるかどうかですね。』

ヘカトンもそこまでいい感じではないな。いい勝負にはなるかなあ。

ヘカトンかな勝つとしたら、凶獣若手はメンバー多いから減っても問題ないだろ特に


日向ひまわり VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『次は高身長ハイパワーが武器のひまわりさんと』
saosao.jpg『スピードが武器の小天狗選手』

対極な相手だよなあ。どっちもあまり成績残してないよなあ

これはひまわり有利かな。当たってしまえば完璧に傾くだろうからな。
iwaki1.jpg『小柄な相手はソニックファミリーでいっぱい見てきてますからね。』


ラズベリー咲川 VS 社務さわり

saosao.jpg『さあ、師弟対決だね。社長はいつも通り社務さんにつくの?』

んーそうだねえ、別に絶対に勝たないといけないってわけじゃないからねえ。
iwaki1.jpg『確かにこれが終わってタッグを組むんだから深く考えなくていいですけど完敗ってわけにはいかないでしょ。』

逆に言うけど咲川さん成績全然よくないよね、そっちが完敗でタッグの足引っ張らない?
saosao.jpg『さすがにそれは言い過ぎじゃない?』

まあ、2つあるからどっちも頑張って欲しいから片方ずつ付くとして

予想は過去の実績から社務が有利でしょうよ。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)