終わるものがあれば、始まるものも当然ある

どうも、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

なんだろうねえ、今年は、長く続いたものが終わるの多くない?
iwaki1.jpg『SMAPに、こち亀、ほかに何かありましたか?』

ほら、ヤマザキナビスコがライセンス契約が終わって会社名もヤマザキビスケットに変わってしまった。

オレオやリッツが違う会社で作られることになる。

サッカーのナビスコカップもルヴァンカップに変わったけどまだ慣れないからかしっくりこない。
iwaki1.jpg『今日、ドラッグストアでオレオ買ってきたのもそういうことなんですか?』

うん、ヤマザキナビスコで作られているバニラクリームのオレオがちょうど最後の1個だったから買ったんだよ。

リッツのチーズクリームサンドしてある方は、いっぱい残ってたけど買う気はもちろん起きなかった!
iwaki1.jpg『社長さん、甘いの大好きなんですよね。』

オレオはいろんな食べ方があった、先日友人とも食べ方についてあるあるを話したくらいだ。
iwaki1.jpg『CMでもやっていた牛乳につけたりしたんですね。』

やったやった、バニラだけ舐めたり、チョコビスケット片方取ってそれだけを先に食べたり懐かしいなあ

あとでやるか?
iwaki1.jpg『それより、リングドリームは明日から7連戦ですね。』

8月終わり頃開催かと思いきや、シナリオが全く入ってこず、中止して明日から
iwaki1.jpg『でもおかげでいろいろ先に繋がる話が出てきましたね。ソニックさんとか新人二人』

いよいよソニックキャット再始動か、ディアナあたりも出番が増えるといいなあ。
iwaki1.jpg『あとマイナー団体のお宝発掘がいきなり石ころだったんですね。』

ああ、あのサバを投げてきたところが、霧島の手加減したとはいえ、ワンパンアウトとはなあ。

そうなるとあと二つも怪しくなってきたぞ。
iwaki1.jpg『私も一応、マイナーなところからデビューしたんで期待しているんですけどね。』

まあ、今後に期待しよう。まだまだ数は増える可能性もあるし

じゃ、7連戦いつもの展望、今日は新人二人の試合だけでいこう。

紅葉林檎 VS 熊井さと

さあ、ちっこいほうが熊井で赤い長髪が紅葉とさすがに情報があまりないからきついなあ
iwaki1.jpg『紅葉さんは、昔いじめられていてソニックさんに憧れてこの世界に入ってきたんでしたね。』

いじめといっても1年でクラスが変わったらどうってことなかったというぐらいだからな。

熊井は闘志を燃やして突っ込んでいき、組んでくタイプ、それでもやはりあまり情報にはならないか

でもロリは人気だけでなら稼げるからなあ。

熊井有利とみるかな。
iwaki1.jpg『どちらもプロデビュー戦いい試合をして欲しいですねっ!』

んーっと、岩城ちゃんは、あのデビュー戦まだ深い傷になってる?
iwaki1.jpg『無断で八百長させられたデビュー戦ですね。確かに今も辛い記憶ですが、逃げずにここまでやれてよかったと思ってます!』

そ、ごめんね、悪いこと聞いてオレオ分けっこしよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)