ガーさんドルさん予想結果16 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

小倉2歳ステークス

ガー  ドリームアロー 12着
桜崎  クインズサリナ 6着
佐尾山 ドゥモワゼル  7着
相羽  カシノマスト   3着

金森  レーヌミノル    1着    来島 クインズサリナ 6着
                    VS
真鍋  オールポッシブル 9着   千種 レーヌミノル   1着

新潟記念

ガー  ファントムライト    6着
桜崎  アルバートドック   2着
佐尾山 マイネルミラノ    8着
相羽  アデイインザライフ 1着

金森  ダコール 16着    来島 アデイインザライフ 1着
               VS
真鍋  ベルーフ  4着    千種 ダコール       16着

「というわけで今回は、小倉で麗子と千種ちゃん、新潟で和希と来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は、俺たちの勝利だぜ。』

サクちゃん『小倉2歳ステークスは、レーヌミノルが2着に6馬身差をつける圧勝で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にダイイチターミナル、3着にカシノマストだったぜ。』

aiba.jpg『新潟記念は直線外ラチ沿いから伸びてきたアデイインザライフが重賞初勝利を飾りましたっ!』
reiko1『鞍上の横山典弘騎手はJRA全10場重賞制覇を決めました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のアルバートドックだったよー。』
ちだね『でもこの2着でサマー2000シリーズの王者に輝きました。』

「次回から再び中央に戻って京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)