ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、みるみるマジック減っていきますねえ。」
reiko1『対象チームの巨人が不調で毎試合マジックが減っていくもんね。』
サクちゃん『ここまでくればほぼ決まりでしょうね。』
saosao.jpg『そうなるとCSの相手がどこになるかだな。』
「巨人も安心してられない状態だし、3位争いも連敗すればすぐ後ろから迫るからな。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、来島さんと千種ちゃんの二人です。』
勝て来島『ホークスも今週マジック点灯したぜ。』
manabe.jpg『あんだけゲーム差つけてたはずなのにマジック点灯遅すぎぃー』
「しかもマジック点灯試合でことごとく負けて-0.5ゲーム差とか謎の差ついたり、どしたのって感じだったな。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『今週は麗子ちゃんと・・・・』
勝て来島『つかさで勝負だ! 』
「レースは、小倉2歳ステークスと新潟記念、それでは予想オープン!」

小倉2歳ステークス

ガー  ドリームアロー
桜崎  クインズサリナ
佐尾山 ドゥモワゼル
相羽  カシノマスト

金森  レーヌミノル        来島 クインズサリナ
                 VS
真鍋  オールポッシブル    千種 レーヌミノル

新潟記念

ガー  ファントムライト
桜崎  アルバートドック
佐尾山 マイネルミラノ
相羽  アデイインザライフ

金森  ダコール     来島 アデイインザライフ
            VS
真鍋  ベルーフ     千種 ダコール

「麗子と千種ちゃんモロ被りで真鍋と来島さん一騎打ち。では理由、まずは小倉」
サクちゃん『私は、連勝の勢いから選びます。』
saosao.jpg『あたしは、唯一の重賞経験がある馬を選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連闘ですが、成績がいいので期待して選びましたっ!』
「私は、最終週だし、荒れてない外枠からスムーズに行くのを期待して穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、小倉を得意とする浜中騎手の手腕に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、今年の夏よく穴を開ける松若騎手の一発に狙ってみるよー。』
勝て来島『連勝中の勢いに期待だな! 』
ちだね『好位から抜け出すレースに期待だね。』

「次は新潟」
サクちゃん『私は、戸崎騎手で重賞連勝を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ハンデがきつくなるけど新潟の成績はいいし選んでみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した力を出しているところに期待して選びましたっ!』
「私は、ここ2戦二桁着順だけど、その前までは安定してたし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、ローカル得意のベテランに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、この距離でなら力を発揮してくれると思って選ぶよー。』
勝て来島『前走勝利の勢いに乗りたいな。』
ちだね『ここ5走の堅実さは軽視できないね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『札幌2歳ステークスは、地方馬トラストが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『地方馬とはいえ、馬主はマイネル軍団の岡田繁幸さん、侮っちゃいけないぜ。』
「この馬が来年のクラシックを取れるといいねえ。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

それぞれが的中してなんとか勝てました。

ちなみにDは6連勝で、カープを援護射撃という形になりましたね。
来週から秋競馬どんな展開が待つか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)