ガーさんドルさん予想結果16 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの3人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
「千種ちゃんすっかり元通りのようですね。」
ちだね『はい!昨日のリベンジさせてもらいましたよ。』
reiko1『1イニング7点を見事返されたけど、終盤の粘りはこっちも次につながるよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

金森  ソルヴェイグ      4着
桜崎  シュウジ        2着
真鍋  レッツゴードンキ   3着
佐尾山 ホッコーサラスター 7着

ガー  アクティブミノル 10着    武藤 ソルヴェイグ 4着
                    VS
相羽  ナックビーナス  5着    白石 シュウジ    2着

新潟2歳ステークス

金森  モーヴサファイア 8着
桜崎  サンライズソア  7着
真鍋  キャスパリーグ  5着
佐尾山 イブキ       3着

ガー  マイネルパラディ   6着     武藤 ヴセットジョリー  1着
                       VS
相羽  マイネルバールマン 12着    白石 アピールバイオ  4着

「というわけで今回は、新潟2歳ステークスでむとめの的中で終わりました。」
めぐ『勝負も私たちの勝利ね。』

manabe.jpg『キーンランドカップはーブランボヌールが重症2勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にシュウジ、3着にレッツゴードンキでした。』

aiba.jpg『新潟2歳ステークスは、3番人気のヴゼットジョリーが重賞初勝利を飾りましたっ!』
白石『オーバースペック・・・2着・・惜しかった・・・』
サクちゃん『2歳戦は相変わらず難しいですね。』

「最後に月間MVPの発表です。今月は、2週で連敗ストップに貢献した和希に決まりました。」
ちだね『対戦成績の方は、今月は私たちの3勝1敗でした。』
めぐ『トータルで私たちの18勝13敗4引き分けよ。』

「次回は、小倉2歳ステークスと新潟記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・・
千種:結城 千種でお届けします。
来島:ホークスマジック点等だぜ!
千種:日曜日から5連勝!ようやく・・・なのかな?
来島:明るい話題になってきたところで対戦相手の指名に行くか!
千種:うん。今週は麗子ちゃんと・・・・
来島:つかさで勝負だ!
千種:レースは2つ。まずは新潟記念から!

新潟記念(新潟・GⅢ)
来島:⑰ アデイインザライフ(横山典)
千種:③ ダコール(M.デムーロ)

来島:前走勝利の勢いに乗りたいな。
千種:ここ5走の堅実さは軽視できないね。

来島:次は小倉2歳ステークス!

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
来島:⑤ クインズサリナ(川田)
千種:④ レーヌミノル(浜中)

来島:連勝中の勢いに期待だな!
千種:好位から抜け出すレースに期待だね。

来島:台風の脅威が迫りつつある中どういった展開を迎えるか?
千種:色々と注目だね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)