ガーさんドルさんLet's競馬予想16 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、マジック点灯!」
reiko1『今週は、2位巨人との直接対決2勝1敗で勝ち越し!』
サクちゃん『勝った2試合とも逆転勝ちという粘り強さが見事でしたね。』
reiko1『マジック点灯してから広島は連勝、巨人は連敗で3日間で一気にマジック6も減ったね。』
「メークミラクルを見てきたからまだ油断するなするなと心に刻み込んできたがそろそろいいかもなあ。」
manabe.jpg『25年ぶり4半世紀かけてリーグ制覇目指して突き進めー!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
ちだね『ううう・・・優勝は無理なのはわかってたけど、あんまりだよぉ。・・・10回に7失点、借金22・・・』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんとノエルちゃんと』
「中日ドラゴンズの崩壊ぶりを嘆いている千種ちゃんの3人です。今回3対3でやるんですか?」
めぐ『こんな状態の千種をやらせるわけ無いでしょ。私とノエルが相手するわ。』

saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名どうぞ』
めぐ『ガルフス社長と・・・・』
白石『・・・・ここ2週、連がらみと除外との絶妙コンビネーションの和希で・・・・・・』
「レースは、キーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!」

キーンランドカップ

金森  ソルヴェイグ
桜崎  シュウジ
真鍋  レッツゴードンキ
佐尾山 ホッコーサラスター

ガー  アクティブミノル     武藤 ソルヴェイグ
                VS
相羽  ナックビーナス     白石 シュウジ

新潟2歳ステークス

金森  モーヴサファイア
桜崎  サンライズソア
真鍋  キャスパリーグ
佐尾山 イブキ

ガー  マイネルパラディ       武藤 ヴセットジョリー
                   VS
相羽  マイネルバールマン     白石 アピールバイオ

「では理由、まずはキーンランド」
reiko1『私は、前走の勝利の勢いから選ぶよ。』
サクちゃん『私は、斤量増が少なく、モレイラ騎手に乗り替わりがプラスと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ馬として無様なところを見せられないよねー。』
saosao.jpg『あたしは、池添騎手とのコンビでの調子の良さから選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、実績あるのに人気イマイチだし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、スプリントで連勝、51キロならいけると思って選びましたっ!』
めぐ『斤量は2Kg上がるけど、それでも前走の勝ち方を評価したいわね。』
白石『シュウジ・・・筆・・・・ふわふわ・・・・・』

「次は新潟2歳」
reiko1『私は、マイルで勝ち時計の速い馬を選ぶよ。』
サクちゃん『私は、新潟マイルデビュー勝ちした経験から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、ディープ産駒の瞬発力の伸びに期待して選ぶよー、』
saosao.jpg『あたしは、新種牡馬ルーラーシップ産駒の実力に期待して選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、大外から柴田兄弟に期待して選んでみよう。」
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも好成績だったところに期待して選びましたっ!』
めぐ『2歳戦は難解ね・・・とりあえず今日3勝の福永騎手から行きたいわ。』
白石『・・・・よく分からない・・・・だから何となく・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はむとめの的中とノエルちゃんの安定感で勝つことが出来ました。
それに千種ちゃんも6回の7点で少し立ち直ってくれた感じですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)