ひっそりとサッカー観戦

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

昨日、実はひっそりとツエーゲン金沢の試合を生で観戦に行ってきました。
aiba.jpg『会社でもらったただの自由席ですけどね。』

相手が相手だからか行きもインターを越えた辺りから渋滞になってましたよ。
aiba.jpg『相手はセレッソ大阪、数ヶ月前にはドイツにいた山口螢選手がスタメンに名を連ねてましたね。』

1時間半前から出たのに停めれたのは、スタジアム端っこの駐車場でした。

さらに自由席なので長い列並んで時間がかかってしまいました。
aiba.jpg『並んでいる間に試合も始まってしまいましたね。』

18時なのに暑かったからぶどうジェラート食べながら並んでイライラは特になかった。
aiba.jpg『暑い中でより美味しく感じましたね。』

中は満員とは言い切れませんが、だいぶ入っていましたね。
aiba.jpg『奥の方なら自由席でも座るところがあったのに、社長ずっとゴール裏で立ちっぱなしでしたね。』

あそこまで行くのが面倒だった。試合も見たかったし

応援しましたが、前半がツエーゲンチャンスらしいチャンスもなく、セレッソに1点取られて後半へ
aiba.jpg『社長も声出して応援してましたね。』

周りのサポーターを見て真似るだけだがな。

ハーフタイムにはマスコットのゲンゾーが景品が当たるボール投げてたから取る気は、全くない。
aiba.jpg『近くにボールが飛んできてたんですけどね。』

後半、やっとゴールを脅かす場面も出てきた応援に力が入ったが、

なんか、後半28分に2点目入れられていたらしい
aiba.jpg『らしいって、気づいてなかったんですか?』

逆方向で見づらいし、ヤフーで見たところ1度ノーゴールだったのが覆ってでアナウンスもゴール報告してなかったかな。

それから時間が過ぎていき、アディショナルタイム辺りで出口に向けて歩き出したね。
aiba.jpg『諦めちゃったんですか?』

いや、出るとき混み合わないようにと出口付近まで歩いてたら

途中出場の水永翔馬選手のヘディングでゴールが決まって歓声が沸いた。
aiba.jpg『知らないおじさんからハイタッチもされましたね。』

あれにはビックリしたわ、しかし、そのあとミスで3点目献上で敗戦
aiba.jpg『再びツエーゲンが最下位転落ですね。』

どうにか残留目指して頑張って欲しいねえ。

そして帰りも混んで車で出るのが一苦労でした。
aiba.jpg『観客動員数が9316人、今季ホーム最多だったそうですね。』

そりゃ混むわ。たまに別用で近く来る時あるけどそんなに来てる気配なかったもん
aiba.jpg『その言い方もどうかと思うんですが、楽しんだんですよね?』

ゴールシーンがないよりはあったほうがいいからね。楽しめたよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
白石:・・・・新潟から白石さんです・・・・
武藤:今週は千種とのコンビの予定ですが、こっちに来てからこの通り・・・・
千種:10回・・・7失点・・・大炎上・・・借金22・・・・ふふふ・・・
武藤:・・・・この通り・・・・
白石:・・・千種が壊れた・・・
武藤:・・・なので急遽、なぎさに来てもらいました。
白石:・・・・よろしく・・・・
武藤:対戦相手ですけど、ガルフス社長と・・・・
白石:・・・・ここ2週、連がらみと除外との絶妙コンビネーションの和希で・・・・・・
武藤:レースは2つ。まずはキーンランドカップから。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
武藤:⑤ ソルヴェイグ(丸田)
白石:④ シュウジ(J.モレイラ)

武藤:斤量は3Kg上がるけど、それでも前走の勝ち方を評価したいわね。
白石:シュウジ・・・筆・・・・ふわふわ・・・・・

武藤:次は新潟2歳ステークスね。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
武藤:⑩ ヴセットジョリー(福永)
白石:⑧ アピールバイオ(木幡巧)

武藤:2歳戦は難解ね・・・とりあえず今日3勝の福永騎手から行きたいわ。
白石:・・・・よく分からない・・・・だから何となく・・・・

武藤:難解の夏競馬・・・どの馬が秋につなげるか・・・
白石:・・・・楽しみ~~・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)