ガーさんドルさん予想結果16 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

ガー  ヤマカツエース  5着
金森  ヌーヴォレコルト 4着
真鍋  レッドソロモン  12着
相羽  モーリス      2着

桜崎  モーリス       2着    小川  レインボーライン 3着
                    VS
佐尾山 レインボ-ライン 3着    祐希子 モーリス      2着

北九州記念

ガー  ベルルミエール    5着
金森  オウノミチ       3着
真鍋  ラヴァーズポイント 11着
相羽  フルールシチー   競走除外

桜崎  ベルカント      2着   小川  ベルカント      2着
                    VS
佐尾山 プリンセスムーン 6着   祐希子 ジャストドゥイング 4着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
ゆっこさん『勝負の方は、私たちの勝利ね。』
ogawa.jpg『断然1番人気の2頭がともに2着と惜敗な結果に終わりました。』
「かたや距離の不安、もう一方はハンデ増加で絶対的とは言いにくかったかな。」

reiko1『札幌記念は、5番人気のネオリアリズムが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『モーリスは2着、もう1頭のGⅠ馬ヌーヴォレコルトは4着だったよー。』

aiba.jpg『北九州記念は、直線、外から伸びてきたバクシンテイオーが差し切って7歳で初重賞制覇を飾りました。』
サクちゃん『2着にベルカント、3着にオウノミチでした。』

saosao.jpg『次回は、キーンランドカップと新潟2歳ステークスだぜ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)