ガーさんドルさんLet's競馬予想16 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「オリンピックも終わりが近づいてきましたが、メダルは前回のロンドンを超える数を獲得」
reiko1『みんな、すごく頑張ってたね。』
「そんな中で印象に残ったのをそれぞれ聞いていこうか。」
reiko1『私はテニスの錦織選手も良かったけど、バドミントンの女子ダブルスがすごかったね。』
「バドミントン世界ランク1位のタカマツコンビで日本初のバドミントンの金メダルすごいよねえ。」
manabe.jpg『長年組んだコンビだからこそのコンビネーションで見事やってのけたねー。』
サクちゃん『私は、柔道ですね。特に男子はロンドンの金メダル0の屈辱から這い上がっての全階級メダル獲得感動しましたね。』
「井上康生監督が見事導いてくれましたね。世界に対抗するために世界の格闘技を経験させて苦にしない技術を磨いたのが良かったようですね。」
manabe.jpg『あたしはー、卓球かなー、男女ともに団体でメダルも取れたしー、次ならさらに上にいけそうな期待が出たよねー。』
「男子の水谷隼選手は個人で銅メダル、団体決勝でも中国の選手に勝利したし、今後も男女ともに卓球に注目だな。」
saosao.jpg『あたしは、レスリングかな、女子は、吉田沙保里選手が銀で残念だったけど、伊調馨選手の五輪4連覇を含む4つの金を取ったね。』
「お家芸として4年後の東京でも頑張って欲しいね。」
aiba.jpg『ボクは、男子4×100mリレーですね。ウサイン・ボルト選手が擁するジャマイカには負けましたが、アメリカを抑えての銀メダル見事でしたっ!』
「バトンリレーの技術で足りない運動能力差を補ってここまでやる、技術も侮れないものと驚かされたな。」
サクちゃん『他にも体操、水泳、シンクロと頑張ってメダルを獲得してくれました。』
「メダルを取った、取れなかった関係なく出場した皆さんにひとまずお疲れ様です。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
manabe.jpg『今週は、小川さんと祐希子さんの二人だよー。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いね。』
ogawa.jpg『レースは、札幌記念と北九州記念、それでは、予想オープン!』

札幌記念

ガー  ヤマカツエース
金森  ヌーヴォレコルト
真鍋  レッドソロモン
相羽  モーリス

桜崎  モーリス           小川  レインボーライン
                 VS
佐尾山 レインボ-ライン     祐希子 モーリス 

北九州記念

ガー  ベルルミエール
金森  オウノミチ
真鍋  ラヴァーズポイント
相羽  フルールシチー

桜崎  ベルカント         小川  ベルカント
                 VS
佐尾山 プリンセスムーン    祐希子 ジャストドゥイング

「ほとんど被りだが、かろうじて対戦は出来るね。では理由、まずは札幌」
reiko1『私は、秋のBCに向けていい競馬をしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、準オープン連勝の勢いと北海道では成績いいし、狙い目かもよー。』
aiba.jpg『ボクは、2000も問題なく走ってくれると期待して選びましたっ!』
「私は、2000での強さに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、モレイラ騎手とのコンビで距離の壁も突破すると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、3歳重賞馬、札幌デビューで経験もあるし、斤量有利から狙うぜ。』
ogawa.jpg『斤量差を活かせれば上位に食い込んできそうですね。』
ゆっこさん『恵理だったら文句なく行きそうだからね。』

「次は北九州」
reiko1『私は、小倉での成績もいいし、OP特別も勝つ実力もあるから狙ってみるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、またまた恋人岬由来で狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、最軽量ハンデに期待して選びましたっ!』
「私は、スプリントでの成績の良さから再び穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ハンデが厳しいですが、調子もいいですから行ってみます。』
saosao.jpg『あたしは、小倉でも成績はいいし、斤量変わらずなら逆転もあると思うぜ。』
ogawa.jpg『サマースプリントを制するためにここは負けられませんね。』
ゆっこさん『好位を取れればしぶとさを発揮しそうだね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝つには勝ったんですけどねえ・・・
ゆっこ・小川コンビに来島さんの呪いが降りかかるとは・・・・
真夏の怪談話でしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)