ガーさんドルさん予想結果16 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、楠木さんと六角さんの二人です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エルムステークス

ガー  ブライトライン   6着
桜崎  モンドクラッセ   3着
真鍋  リッカルド     1着
佐尾山 ロワジャルダン 4着

金森  ジェベルムーサ 7着    楠木 モンドクラッセ 3着
                   VS
相羽  クリノスターオー 2着    六角 ブライトライン 6着

関屋記念

ガー  サトノギャラント  13着
桜崎  マジックタイム   3着
真鍋  ロサギガンティア 5着
佐尾山 ラングレー    6着

金森  ピークトラム    11着    楠木 ロサギガンティア 5着
                     VS
相羽  ヤングマンパワー 1着    六角 ピークトラム   11着

「というわけで今回は、エルムステークスで真鍋が、関屋記念で和希の的中で終わりました。おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!勝負もボクたちの勝利で、連敗を止めることができましたっ!』

サクちゃん『エルムステークスは、7番人気のリッカルドが重賞初挑戦を見事勝利で飾りました。』
manabe.jpg『2着にクリノスターオー、3着に1番人気のモンドクラッセだったよー。』
むすみさん『モンドクラッセは、三浦騎手からの乗り替わりが響いたかねえ。』

saosao.jpg『関屋記念は、3番人気のヤングマンパワーが重賞2勝目を飾ったぜ。』
reiko1『2着にダノンリバティ、3着に1番人気のマジックタイムでした。』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアは5着と残念でした。』

「次回は、アジアマイル王モーリス参戦予定の札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
新咲:新咲 祐希子でお届けするよ。
小川:祝!バドミントンダブルス金メダル!
新咲:あの逆転劇にはしびれたわね・・・
小川:そんな中オーナーは今日、美沙ちゃんの中の人のトークショーを聞きに行って来ました。
新咲:いろんなお話が聞けて良かったと言ってたわね。そういえば、ひかるちゃんの中の人も愛知だったわね。
小川:ええ・・・それで今週の相手ですけど・・・
新咲:そうだったわね。今週はサクちゃんとさおさおでお願いね。
小川:レースは2つ。まずは北のスーパーGⅡ札幌記念ね。

札幌記念(札幌・GⅡ)
小川:② レインボーライン(福永)
新咲:⑮ モーリス(モレイラ)

小川:斤量差を活かせれば上位に食い込んできそうですね。
新咲:恵理だったら文句なく行きそうだからね。

小川:次は北九州記念。

北九州記念(小倉・GⅢ)
小川:⑤ ベルカント(M.デムーロ)
新咲:⑫ ジャストドゥイング(石橋脩)

小川:サマースプリントを制するためにここは負けられませんね。
新咲:好位を取れればしぶとさを発揮しそうだね。

小川:さあ、夏の大一番制するのはどの馬か?
新咲:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)