ガーさんドルさんLet's競馬予想16 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、楠木さんと六角さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
むすみさん『じゃあ、麗子ちゃんと和希でお願いしようかねえ・・・』
kusunoki.jpg『レースは、エルムステークスと関屋記念、それでは、予想オープン!』

エルムステークス

ガー  ブライトライン
桜崎  モンドクラッセ
真鍋  リッカルド
佐尾山 ロワジャルダン

金森  ジェベルムーサ     楠木 モンドクラッセ
                VS
相羽  クリノスターオー     六角 ブライトライン

関屋記念

ガー  サトノギャラント
桜崎  マジックタイム
真鍋  ロサギガンティア
佐尾山 ラングレー

金森  ピークトラム        楠木 ロサギガンティア
                 VS
相羽  ヤングマンパワー    六角 ピークトラム

「被り一つ問題ないね。では理由まずはエルム」
サクちゃん『私は、前走レコードを出した実力から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、初重賞挑戦だけどー調子もいいし侮れないかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、モレイラ騎手の手腕に期待して選ぶぜ。』
「私は、休み明け2走目の良化に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、岩田騎手に戻って巻き返しを期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、幸騎手とのコンビでの安定感から選びましたっ!』
kusunoki.jpg『前走勝利の勢いに期待です。』
むすみさん『ここ最近の安定感を買いたいねえ・・・』

「次は関屋」
サクちゃん『私は、マイル重賞で牡馬とも好勝負をした実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、バラだとか言うけどなんだかんだ実力はあるし、狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの成績がいいし、期待できそうだぜ。』
「私は、かつては得意だったマイルでもう一咲き期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、近走安定してるし、新潟マイルも成績いいから狙えそうだよ。』
aiba.jpg『ボクは、上がり調子の勢いから選びましたっ!』
kusunoki.jpg『やはりここは白ば・・・』
むすみさん『前走、中京記念の好勝負を買いたいねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連勝止まりましたね・・・・
和希ちゃんが薔薇パワーを吹き飛ばしましたね。(ついでにつかさちゃんも一緒に・・・)
まさしく名前の通り若者のパワーといった感じでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)