ガーさんドルさん予想結果16 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

小倉記念

ガー  リヤンドファミユ 12着
金森  ベルーフ      2着
佐尾山 サトノラーゼン  7着
相羽  アングライフェン 9着

桜崎  ダコール     4着    ソニック プランスベスカ 10着
                   VS
真鍋  プランスペスカ 10着   ディアナ ベルーフ     2着


レパードステークス

ガー  オーシャンビュー 10着
金森  グレンツェント   1着
佐尾山 ピットボス     4着
相羽  ネクストムーブ  7着

桜崎  ケイティブレイブ 2着    ソニック グレンツェント 1着
                   VS
真鍋  グランセブルス 11着    ディアナ レガーロ    3着

「というわけで今回は、レパードステークスで、麗子とソニックの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負は、私たちの勝利デス。』
「あー6連敗かあ、まあ、カープが連敗止まっただけまだマシか」

reiko1『小倉記念は、11番人気のクランモンタナが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にベルーフ、3着にエキストラエンドが入ったぜ。』

aiba.jpg『レパードステークスは、2番人気のグレンツェントが重賞初勝利を飾りましたっ!』
サクちゃん『2着に1番人気のケイティブレイブ』
ソニ『3着にレガーロが入ったのー!』

manabe.jpg『あー6連敗かー、暑いしやる気出ないんだよねー。夏休み取ろうよー。』
「そんな余裕あるわけねーだろ。」

「次回は、エルムステークスと関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
楠木:夏だ、コミケだ、山百合会だ!
六角:そういうことねえ・・・じゃあ、麗子ちゃんと和希でお願いしようかねえ・・・
楠木:ひどいっ!
六角:まあ、この後の展開がねえ・・・まずはエルムステークスから。
エルムステークス 函館・GⅢ
楠木:モンドクラッセ
六角:ブライトライン

楠木:前走勝利の勢いに期待です。
六角:ここ最近の安定感を買いたいねえ・・・

楠木:そして関屋記念です!

関屋記念 新潟・GⅢ
楠木:ロサギガンティア
六角:ピークトラム

楠木:やはりここは白ば・・・
六角:前走、中京記念の好勝負を買いたいねえ・・・

楠木:夏の白薔薇様の戦いやいかに!?
六角:非常に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)