ガーさんドルさんLet's競馬予想16 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、リオオリンピック開幕しましたなあ。」
manabe.jpg『いろいろ問題があって参加辞退する選手も多い中、ようやく始まったんだねー。』
サクちゃん『出場する選手たちには頑張って欲しいですね。』
「メダルはどれだけ取れるかなー。まあ、女子レスリングは、かなり期待は大きいだろうな。」
reiko1『なんせ4大会連続金メダルに期待がかかる選手が二人もいるからね。』
saosao.jpg『伊調馨選手と吉田沙保里選手だね。』
「ケガさえなければ、レッスルエンジェルスでの六角さんもこれぐらいの活躍はあったかもなあ。」
aiba.jpg『そうなってたら裏で活躍するプロレスラーにはならなかったでしょうね。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、ソニックとオリンピックの舞台ブラジル出身のディアナの二人です。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『相手ハ・・・美咲サンとつかさサンでお願いシマス。』
ソニ『レースは、小倉記念とレパードステークス、それじゃー予想オープンなのー!』

小倉記念

ガー  リヤンドファミユ
金森  ベルーフ
佐尾山 サトノラーゼン
相羽  アングライフェン

桜崎  ダコール        ソニック プランスベスカ
               VS
真鍋  プランスペスカ    ディアナ ベルーフ


レパードステークス

ガー  オーシャンビュー
金森  グレンツェント
佐尾山 ピットボス
相羽  ネクストムーブ

桜崎  ケイティブレイブ     ソニック グレンツェント
                VS
真鍋  グランセブルス      ディアナ レガーロ

「被り一つ問題ないね。では理由まずは小倉」
reiko1『私は、去年2着馬、今回こそと期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダービー2着馬の復活を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、今度こそ重賞の壁を突き破ることを期待して選びましたっ!』
「私は、一応、名血馬、穴で一発狙いましょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデももろともしない実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走メンバーが揃った重賞で3着、ここから3キロも軽くなるなら期待できそうだよー。』
ソニ『前走の劇走と53Kgのハンデに魅力を感じたのさね。』
ディアナ『昨年の2着馬・・・今年も期待できマス。』

「次はレパード」
reiko1『私は、ダートでの安定して実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、地方出身の内田騎手に乗り替わっての一変わりに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、経験が少ないですが、3戦とも1800を走ってすべて連対している実力から選びましたっ!』
「私は、古馬相手にいい走りをしたこの馬で一発狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、JDD2着の実力を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大外からの一気に期待して選ぶよー。』
ソニ『この馬の切れ味に期待したいのさね。』
ディアナ『今年に入って、勝っていませんガ、GⅠ2着馬侮れまセン。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も何とか勝って6連勝となりました・・・・・
が、小倉記念11番人気が勝つとは・・・・難しすぎますね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)