ガーさんドルさん予想結果16 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

金森  ナムラアン      6着
桜崎  シャルール      2着
真鍋  ロッテンマイヤー  10着
佐尾山 テルメディカラカラ 5着

ガー  レッドリヴェール 4着   千種 ウインプリメーラ  8着
                  VS
相羽  リラヴァティ   9着    杉浦 テルメディカラカラ 5着


アイビスサマーダッシュ

金森  アットウィル      4着
桜崎  ベルカント       1着
真鍋  マイネルエテルネル 9着
佐尾山 ネロ          2着

ガー  ローズミラクル   5着   千種 プリンセスムーン 3着
                    VS
相羽  プリンセスムーン 3着   杉浦 ネロ         2着

「というわけで今回は、アイビスサマーダッシュでサクちゃんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負の方は、私たちの勝利です。』

サクちゃん『クイーンステークスは、9番人気のマコトプリジャールが重賞連勝を飾りました。』
reiko1『2着にシャルール、3着にダンツキャンサーでした。』

manabe.jpg『アイビスサマーダッシュはー、ベルカントがネロとの接戦を制して連覇を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にネロ、3着にプリンセスムーンでした。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は、1週にダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。」
aiba.jpg『今月の対戦成績は、ボクたちの5連敗と全くいいところがありませんでした。』
ちだね『トータルで私たちの15勝12敗4引き分けになりました。』
「来月はとりあえず連敗を止めないといけないな。」

「次回は、小倉記念とレパードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ~、今週はソニックキャットと~~
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:リオオリンピック開幕なの~~!
ディアナ:ハイ!私の故郷ブラジルが舞台デス。
ソニック:オーナーは何の種目に注目しているか聞いてきたお?
ディアナ:どうモ、フェンシング、バトミントン、レスリングだそうデス。
ソニック:うきゅ。どれも、日本勢には頑張って欲しいものなの!
ディアナ:ハイ、ブラジルにも頑張って欲しいものデス!
ソニック:それじゃあ、今週の予想に行くのさね!
ディアナ:相手ハ・・・美咲サンとつかさサンでお願いシマス。
ソニック:レースは2つ。まずはレパードステークスからなの!

レパードステークス(新潟・GⅢ)
ソニック:⑥ グレンツェント(戸崎)
ディアナ:① レガーロ(田辺)

ソニック:この馬の切れ味に期待したいのさね。
ディアナ:今年に入って、勝っていませんガ、GⅠ2着馬侮れまセン。

ソニック:次は小倉記念なのさね。

小倉記念(小倉・GⅢ)
ソニック:⑫ プランスベスカ(幸)
ディアナ:⑤ ベルーフ(D,ホワイト)

ソニック:前走の劇走と53Kgのハンデに魅力を感じたのさね。
ディアナ:昨年の2着馬・・・今年も期待できマス。

ソニック:荒れる戦いと荒れない戦い・・・今年はどっちなの~~??
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)