ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』
reiko1『今週は、千種ちゃんと美月ちゃんの社会人野球都市対抗で活躍した東海地区のお二方です。』
saosao.jpg『結城さんの愛知はトヨタ自動車が都市対抗優勝、杉浦さんの岐阜は西濃運輸がベスト4だったね。』


「では、対戦相手の指名どうぞ」
ちだね『今週はガルフス社長と和希ちゃんの中部縦断対決でお願いします。』
杉浦『レースは、クイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、それでは予想オープン』

クイーンステークス

金森  ナムラアン
桜崎  シャルール
真鍋  ロッテンマイヤー
佐尾山 テルメディカラカラ

ガー  レッドリヴェール    千種 ウインプリメーラ
               VS
相羽  リラヴァティ       杉浦 テルメディカラカラ


アイビスサマーダッシュ

金森  アットウィル
桜崎  ベルカント
真鍋  マイネルエテルネル
佐尾山 ネロ

ガー  ローズミラクル      千種 プリンセスムーン
                VS
相羽  プリンセスムーン    杉浦 ネロ

「被り一つ問題ないね。では理由まずはクイーン」
reiko1『私は、別定戦ならOP特別でも勝ててるし、北海道を得意とする三浦皇成騎手で2週続けていくよー。』
サクちゃん『私は、前走の初GⅠを除けば安定してますし、巻き返しを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、キャリアが少ないけど重賞3着、OP特別も勝って51キロなら勝負になると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、惨敗続きだが、北海道でなら成績もいいし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから期待して選びましたっ!』
ちだね『福永騎手の勢いに期待したいね。 』
杉浦『札幌で勝っていますし、ルメールマジックに期待します。』

「次はアイビス」
reiko1『私は、新潟経験こそないけど安定してるし、狙っていくよ。』
サクちゃん『私は、去年制した実力馬、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、7月だけで見ると格段に成績がいいこの馬でいっちょ狙ってやるよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも好走して新潟1000mにも強いところから選んだぜ。そして対戦者』
「私は、芝に転向してから掲示板を外さない安定感から選びました。」
aiba.jpg『ボクは、新潟1000m連勝の勢いから選びましたっ!』
ちだね『前走の同条件を勝っている点を評価します。』
杉浦『大外枠に入ったのが魅力ですね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も何とか勝つことが出来ました・・・
やはりクイーンステークスの引き分けが大きかったですね。個人的にはそこがポイントだったかなと思います。
この勢いは8月も続けたらいいかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)