諸行無常、時の流れは誰にも止められない

どうも、こんばんは、ガルフスです。

リンク先である、螢野光さんの週刊レッスル天が、ブログサービス終了により、

年内で閉鎖することが決まりました。

ウチにいくつかリンクがありますが、なくなっていたり、ブログサービス終了からなくなってたり結構ないですね。

まあ、なくなっても皆さんTwitterで元気にやってたりしているようですから安心ですね。

ブログサービスがどんどんなくなっていくのはやはりTwitterなどといった便利なツールが増えたところにあるのかな。

自分は、Twitterはやる気が起きませんねえ。

結構メンタルが弱いですからね。また鬱が出てしまうかもしれませんからね。

暗いことつぶやいてしまい、ちっとも楽しそうに見えませんし。

自分にゃこのブログで精一杯ってところですね。

もし、閉鎖するようなことがあったら、続けることを考えず、終わりを迎えますかね。

螢野光さんから自分はレッスルを知り、ゲームとブログを始め、

オフ会にも参加しました。

ウチのレッスルキャラ画像も作者である螢野光さんから許可をいただきやっております。

ここまでこれたことに感謝と労いを一足早く贈りたいと思います。

螢野光さん、本当にありがとうございました。

そして長いことお疲れ様です。

あとは、今年の有馬記念あたりに久々にコメントしていきますかね。

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
杉浦:杉浦 美月の東海コンビでお届けします。
千種:今回は都市対抗でトヨタ自動車が初優勝記念のコンビです。
杉浦:東海地区は社会人野球は激戦ですから・・・予選で勝ち抜くのは至難の業ですから・・・
千種:うん、美月ちゃんの岐阜には西濃運輸、めぐみの静岡にはヤマハ。斎藤さんの三重にはホンダ鈴鹿・・・・
杉浦:そして、千種さんの愛知は今回の覇者トヨタをはじめ、王子、三菱重工名古屋、予選で敗退したJR東海、東海理化、東邦ガスなど・・・・
千種:毎年予選から激戦ですね。
杉浦:それでは今週の対戦相手の指名に行きましょう。
千種:今週はガルフス社長と和希ちゃんの中部縦断対決でお願いします。
杉浦:レースは2つ。まずはクイーンステークスから。

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
千種:⑥ ウインプリメーラ(福永)
杉浦:③ テルメディカラカラ(C.ルメール)

千種:福永騎手の勢いに期待したいね。
杉浦:札幌で勝っていますし、ルメールマジックに期待します。

千種:次はアイビスサマーダッシュね。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
千種:⑥ プリンセスムーン(北村友)
杉浦:⑬ ネロ(内田博)

千種:前走の同条件を勝っている点を評価します。
杉浦:大外枠に入ったのが魅力ですね。

千種:さあ、夏の名物重賞制するのはどの馬か?
杉浦:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)