ガーさんドルさん予想結果16 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館2歳ステークス

ガー  ザベストエバー  12着
金森  レヴァンテライオン 1着
真鍋  メローブリーズ   4着
相羽   ドゥモワゼル    5着

桜崎  モンドキャンノ  2着   上原 モンドキャンノ 2着
                   VS
佐尾山 ガーシュウィン 8着    Dol ドゥモワゼル  5着


中京記念

ガー  マイネルアウラート 16着
金森  タガノエスプレッソ  15着
真鍋  ガリバルディ     1着
相羽  トウショウドラフタ  12着

桜崎  ダッシングブレイズ 10着   上原 ピークトラム 2着
                     VS
佐尾山 ピークトラム     2着    Dol ガリバルディ 1着

「というわけで今回は、函館2歳ステークスで麗子が、中京記念で真鍋と上原さんの的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で、これで4連勝です。』

reiko1『連敗が止まらないね。』
「まあ、ハンデ戦、2歳戦だとどうしてもうまくいかない時が多いからなあ。」
Dol「逆にこっちはうまいことやれました。」

manabe.jpg『函館2歳ステークスはー、2番人気のレヴァンテライオンがーレコードタイムでこの世代最初の重賞馬に輝いたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のモンドキャンノでした。』

サクちゃん『中京記念は、ガリバルディが外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にピークトラムが入ったぜ。』

「次回は、札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)