ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「祝!黒田博樹投手日米通算200勝達成だー!」
reiko1『日本人大リーガーのパイオニア、野茂英雄投手以来2人目の日米通算200勝投手が誕生したね。』
manabe.jpg『ここ2戦勝てなくていつになるか心配だったけどー、特に問題なかったねー。』
「序盤で7点も援護してくれた打線にも只々感謝ですわ。」
aiba.jpg『あとは、リーグ優勝に向けて突っ走って欲しいですねっ!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、上原お嬢様とDolphinご主人様のお二方です。』
Dol「そちらレインボー岩城さんを新たにメンバーに入れたようですね。」
「ええ、まあ、忘れ去られて欲しくなかったってところもありましたね。」
saosao.jpg『レッスルエンジェルス愛以外で出番がなくてリングドリームにも現れそうになさそうだよね。』
上原さん『使ってくれて、ひと時だったとはいえタッグパートナーとしても嬉しいですね。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
上原さん『そうですね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
Dol「レースは、函館2歳ステークスと中京記念、それでは、予想オープン!」

函館2歳ステークス

ガー  ザベストエバー
金森  レヴァンテライオン
真鍋  メローブリーズ
相羽   ドゥモワゼル

桜崎  モンドキャンノ     上原 モンドキャンノ
                VS
佐尾山 ガーシュウィン     Dol ドゥモワゼル


中京記念

ガー  マイネルアウラート
金森  タガノエスプレッソ
真鍋  ガリバルディ
相羽  トウショウドラフタ

桜崎  ダッシングブレイズ     上原 ピークトラム
                  VS
佐尾山 ピークトラム         Dol ガリバルディ

「それぞれ被りあるけど問題ないね。では理由まずは函館」
reiko1『私は、函館を得意としている三浦皇成騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、父親から出る意外性にかけてみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、2戦とも連対した経験に期待して選びましたっ!』
「私は、若くして重賞でもいい成績を上げてる騎手に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、血統的にもスピードに自信がありそうですし、鞍上も最多勝騎手戸崎騎手でここもいけるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー戦で4馬身差をつける能力から選ぶぜ。』
上原さん『デビュー戦で下した相手の3頭がその後勝ち進んでこのレースに出ていることからも1枚上手でしょう。』
Dol「前走の勝ち方が強烈だったな。新馬戦のリベンジもあると思うぞ。」

「次は中京」
reiko1『私は、前走休み明け降級も問題なく勝ったし、ここから上がっていくことに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、福永騎手騎乗時の抜群の安定感から選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、初重賞制覇した中京で力を出すと思って選びましたっ!』
「私は、前走荒れた東京の馬場で勝ったパワーに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ルメール騎手との初コンビで今度こそ初重賞制覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、小牧騎手騎乗時のマイルの安定感から選んだぜ。』
上原さん『ここ3走の安定感と人気馬が絡みにくいこのレースを考えるとこの馬は面白い存在だと思います。』
Dol「掲示板を外したのが1回しかない安定感を推したいね。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は勝つことが出来ましたね。
中京記念の予想が1,2が大きかったです。
しかし、今年の流れは連勝、連敗の極端な流れになっていますね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)