とどろけ大彗星

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です。』

今日は、昨日の訂正があるからちょこっとだけね。

2試合目、デイリーキラーありましたねえ。
iwaki1.jpg『SRのスクイッド多子にダメージ3倍、名声ポイント1.25倍でありましたね。』

見落としてしまってたね。本当にすまん!

でも予想は覆らないだろうなあ、ここはさすがに
iwaki1.jpg『さっきまで行われていた1試合目から白熱の好ゲームになったね。』

序盤は、赤ずきんがリードしててほぼ決まりかなと思ったら
iwaki1.jpg『終盤大接戦となって特にヤフーでは抜きつ抜かれつの展開』

最後に水星ケアが引き離して3-1で水星ケアが1次予選突破を決めました。
iwaki1.jpg『昨日予想してた逆転はないは、あっさりと外しましたね。』

まあ、それだけどちらの選手も良かったということだ。
iwaki1.jpg『1試合目に持ってくるには非常にもったいない試合でしたね。』

それゆえに次の試合がちょっとしょぼく見えそうだなあ。

とりあえず、ハンターズを叩いて明日に備えますか
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
上原:リンドリ7連戦展望に岩城さんが登場。
Dol:そうか・・・・
上原ええ・・・感慨深いものがありますね。
Dol:さて、予想についてだが今週はどうしようか。
上原:そうですね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
Dol:レースは難解な2レース。まずは函館2歳ステークスから。

函館2歳ステークス(函館・GⅢ)
上原:⑥ モンドキャンノ(戸崎)
Dol:⑭ ドゥモワゼル(池添)

上原:デビュー戦で下した相手の3頭がその後勝ち進んでこのレースに出ていることからも1枚上手でしょう。
Dol:前走の勝ち方が強烈だったな。新馬戦のリベンジもあると思うぞ。

上原:次はサマーマイルシリーズの開幕戦、中京記念です。

中京記念(中京・GⅢ)
上原:⑦ ピークトラム(小牧)
Dol:⑬ ガリバルディ(福永)

上原:ここ3走の安定感と人気馬が絡みにくいこのレースを考えるとこの馬は面白い存在だと思います。
Dol:掲示板を外したのが1回しかない安定感を推したいね。

上原:難解な2レース制するのはどの馬か?
Dol:非常に楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)