ヤングドラゴン離陸態勢

はい、どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『みなさん、こんばんは、金森麗子です。』

はひー、二つのイベント同時進行は疲れますなあ。
reiko1『でもスキルコーチが稼げていいけどね。』

ハッカドール全員いいキャラだよ、アニメの声がついてくれたらなあ。

一応、隠れワグナーだし。
reiko1『モバゲーでやってたソシャゲもかなり熱入れてたよね。』

イベントキリ番初ゲットもしたし、それこそモバゲー版リングドリームよりもな!
reiko1『そこをはっきり言っちゃうのはどうなの?』

リンドリですが、明日から再び7連戦ですね。
reiko1『でも今回は、ヤングドラゴン杯1次予選とか若いメンバーな試合になるね。』

こういうのは予想難しいし、気楽に話していこう。新メンバーも出してみようと思う。

では、どうぞー
iwaki1.jpg『はじめまして!レインボー岩城でっす!これからよろしくお願いします。』
reiko1『岩城さん、ようこそいらっしゃい、こちらこそよろしくね。』

まあ、出してみたかったところは前々からありましてね。

麗子も岩城もテニス出身でアイドル!さらにブレード上原さんと関係もあるとなかなか共通点が多いからね。
reiko1『私は、ミスコンまでだけどね。』

でもサバイバー2でのスカウトでアイドルスカウトかと勘違いするぐらいだから問題ないでしょ。

まあ、レインボー岩城ことアルコ・イリスこと岩城彩菜さんはとりまリンドリの方担当で一緒に頑張っていくつもりです。

あとはいつもの奴らから一人連れてきます。
iwaki1.jpg『それじゃあ、7連戦の展望を見ていきましょう。』

明日からのヤングドラゴン杯1次予選の4試合を見ていこうか

水星ケア VS 赤ずきん

reiko1『ディスティニーに入ろうと頑張る水星ケア選手と』
iwaki1.jpg『過去に辛い思いをしながらも立ち直ってきたFWWWの赤ずきん選手の1戦です。』

ここかあ、やっぱリデザでカードもできてデイリーキラーとしても強いケアが有利かなあ。
reiko1『別にそのカードを持ってるからといって無理にその選手につく必要もないけどね。』

でも、やっぱ心情気にする人もいるだろうからねえ。

1本目だし、逆転も起こり得るとは思わないんだよね。
iwaki1.jpg『やっぱり試合時間の短さが大きいですね。』


アリス・リドル VS スクイッド多子

reiko1『次は、アメリカRLoWからの刺客アリス・リドル選手と』
iwaki1.jpg『タコに当たってイカキャラになったスクイッド多子選手です。』

この試合、デイリーキラーないんだね。

そうなるとまあ、アリス優勢でしょうねえ。
iwaki1.jpg『アリス選手は負けたらそこで東女生活終了だから出番がなくなってしまうかもしれませんね。』

まあ、大木真琴とKATONがアメリカに行くぐらいだからそれなりに出番はあるけど確実に減るね。
reiko1『飯田知世子選手から料理も教えてもらってるし、すぐ帰るわけには行かないよね。』

多子は、そこまで濃いエピソードじゃなかったし、べつになあという感じです。


唐沢しおん VS 校条手鞠

reiko1『3試合目は、ユニットが解散して一人で頑張る花嫁さん、唐沢しおん選手と』
iwaki1.jpg『前回ヤングドラゴン杯決勝トーナメント進出者の校条手鞠選手』

ここら辺難しいねえ。麗子はどう見る?
reiko1『それは、声的なことで唐沢さんって言えばいいの?』※声優はともに松岡由貴
iwaki1.jpg『私は、そういういじられできませんからねえ。』

大丈夫、これからめっちゃいじるよ。過去をえぐるがごとく
iwaki1.jpg『あー、とりあえず予想を教えてください。』

自信はないけど、校条かな、一応だけど社務さわりと好勝負を演じたからねえ。


牛ノ宮まくら VS ティフィ青山

reiko1『最後は、ともに実績あり、柔道からの紅炎団の牛ノ宮まくら選手と』
iwaki1.jpg『アメリカで経験ありの日高一派のティフィ青山選手です。』

自分は、青山が入ったあとにやっとリンドリ再開したからカードもないし、知らないんだよね。

牛ノ宮もアイアン羽佐間にセクハラされるかエリス・ライアルのデビュー戦相手ぐらいの印象だ。
reiko1『つまり考えても無駄ってことだね。』

正しいけど言われると腹立つわ

予想は、まあ牛ノ宮でいってみようかな。

青山が残っても出番があんま増える気がしないからなあ。

iwaki1.jpg『はー、ちょっと緊張してたんで少し疲れちゃいましたね。』
reiko1『お疲れ様、これからもみんなで支えていくからよろしくね。』
iwaki1.jpg『はいっ!こちらこそ!それでよろしかったら今度一緒にテニスしませんか!』
reiko1『いいよ!岩城さんも強いから本気でやれそうだから楽しみだよ。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)