ガーさんドルさん予想結果16 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  ケイティープライド 2着
桜崎  レッドレイヴン   9着
真鍋  バイガエシ     5着
佐尾山 フェイマスエンド 16着

金森  マテンロウボス 13着    武藤  レッドレイヴン 9着
                    VS
相羽  ファントムライト 15着    楠木  ネオリアリズム 4着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
めぐ『勝負は、私たちの勝利でこれで3連勝ね。』
サクちゃん『やはりこの時期のハンデ戦は本当に予想が難しいです。』

manabe.jpg『1番人気がバイガエシに変わって1番人気の連敗が10に増えたねー。』
saosao.jpg『函館記念は、3番人気のマイネルミラノが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾ったぜ。』
reiko1『2着にケイティープライド、3着にツクバアズマオーが入りました。』

aiba.jpg『どうにか次回で連敗を止めたいです。』
kusunoki.jpg『でも次回は、難しい2歳戦とハンデ重賞ですね。』

「次回は、函館2歳ステークスと中京記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)