ちょこっとだけ考えてみる

先週から公式サイトでやっているアンケート
他のブログでもいろいろ意見が出ていますね。
今日は私なりにいい加減かもしれないが考えてみた。

私的には次回作のハードもプレステ2でしょう。
今作では試合に多少問題があったが、スムーズにできていた。
まだまだ、このハードでいけると思う。
Wiiは家族とやるゲームが多いから向かないでしょう。
プレステ3やXbox360はクオリティが良過ぎて逆にダメかなと思う。
正直に言うといまさらこの3つのうちの1つを買えというのが私には無理!
置き場がない!!
PCはちょっと微妙かな。
でも、できたらおもしろいと思う。
あとはPSPとDSですね。
この2つならレッスル愛レベルでの試合を楽しめるでしょう。
ストーリーも団体経営もやれるだろう。

結論を言うと本命はプレステ2、対抗にPSPとDS、穴でPCです。
まあ、最近のハードに自分は全く触れていないので過小評価しているのもあるでしょう。
私一人の考えなのであまり気にせず、軽く見てください。

次回は追加要素希望についてです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)