ガーさんドルさん予想結果16 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

ガー  マジェスティハーツ 12着
金森  ダコール        2着
佐尾山 バーディイーグル  7着
相羽  ルミナスウォリアー  8着

桜崎  シャイニープリンス 9着    小川  ルミナスウォリアー  8着
                     VS
真鍋  ウインリバティ   13着    祐希子 ヤマニンボワラクテ 10着

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル  11着
金森  ニシケンモノノフ 2着
佐尾山 ブライトライン  4着
相羽  キングズガード  3着

桜崎  ノボバカラ     1着    小川  キングズガード     3着
                    VS
真鍋  クラリティスカイ 13着    祐希子 ワンダーコロアール 8着

「というわけで今回は、プロキオンステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は、私たちの勝利よ!』

reiko1『七夕賞は、アルバートドックが重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にダコール、3着にオリオンザジャパンが入ったぜ。』
ogawa.jpg『この時期のハンデ戦はやはり読めませんね。』

aiba.jpg『プロキオンステークスは、1番人気のノボバカラが直線で抜け出して重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にニシケンモノノフ、3着にキングズガードでした。』

manabe.jpg『次回はー、函館記念だよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
武藤:・・・・JDDはやっぱり中央が強かったわね。
楠木:最近の傾向ですから・・・まあオーナー注目のキトキトは中央馬に先着・・・存在感を示しました。
武藤:そうね・・・・それで対戦相手は金森さんと和希でお願いするわ。
楠木:レースは函館記念。予想オープン。

函館記念(函館・GⅢ)
武藤:③ レッドレイヴン(池添)
楠木:⑫ ネオリアリズム(K.ティータン)

武藤:戦ってきた相手を考えるとここでは中心だと思うわ。
楠木:休み明けですけど、ティータン騎手に期待します。

武藤:夏の函館決戦制するのは?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)