ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームはヤングドラゴン杯予選が今日から始まりましたね。」
reiko1『開幕戦は、日高一派の山吹旭さんと凶獣の冬崎ヤマトさんの1戦だね。』
manabe.jpg『メンバーは、23名と思ったより増えたよねー。』
「FWWWのデビュー不明だった若手と実績不足から日高一派のティフィ青山と柔道から牛ノ宮まくらも参戦が決まったからな。」
aiba.jpg『かなり幅広いメンバーがそろって面白くなりそうですねっ!』
「そして実績ありの青山と牛ノ宮が予選で当たることも決まったね。」
サクちゃん『勝ったものはさらに最低でももう一つ試合をしなければいけないことになりましたね。』
「まあ、先は長いからどう当たるかシナリオでしっかり確認しとかないとね。」
saosao.jpg『前年度優勝者の小早川ぽひ選手を除く22名が決勝トーナメント7つの席を取り合うんだな。』
「今日の試合を除くとあと14試合できるな。そのうちいくつ7連戦に入れてくるか?」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、小川さんと祐希子さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、それじゃあ予想オープン!』

七夕賞

ガー  マジェスティハーツ
金森  ダコール
佐尾山 バーディイーグル
相羽  ルミナスウォリアー

桜崎  シャイニープリンス     小川  ルミナスウォリアー
                 VS
真鍋  ウインリバティ       祐希子 ヤマニンボワラクテ

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル
金森  ニシケンモノノフ
佐尾山 ブライトライン
相羽  キングズガード

桜崎  ノボバカラ        小川  キングズガード
                VS
真鍋  クラリティスカイ     祐希子 ワンダーコロアール

「では理由、まずは七夕」
reiko1『私は、ローカルに強い実力馬で期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、芝に路線変更してから調子がいいし狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、ノリさんで今度こそ初重賞制覇を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中距離に路線変更してから調子が良さそうですから狙ってみます。』
manabe.jpg『あたしはー、紅一点のこの馬が織姫として輝くと思って選ぶよー。』
ogawa.jpg『連勝中の勢いに期待します。』
ゆっこさん『前走の大敗はGⅠだったし・・・巻き返しに期待ね。』

「次はプロキオン」
reiko1『私は、近走調子もいいし、岩田騎手で2勝と相性も良さそうだから期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ベテラン実力馬で調子も上がってきてるし、狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、去年4着に入った経験から穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬になって成績も安定していますからここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、芝のGⅠ馬で58キロはきついかもしれないけどー父クロフネならーダートで花開くことに期待して選ぶよー。』
ogawa.jpg『こちらも連勝中の勢いに期待します。』
ゆっこさん『内枠を引いたし・・・一発に期待ね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

なんとか勝ちを拾うことが出来ました・・・
ただ予想は低調・・・夏競馬は難しい・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)