ガーさんドルさん予想結果16 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ナイトオブナイツ 7着
桜崎  ゼーヴィント    1着
真鍋  ブラックスピネル 5着
相羽  アップクォーク  4着

金森  ロードヴァンドール 9着    六角 アーバンキッド 3着
                     VS
佐尾山 ミライヘノツバサ  8着    上原 ゼーヴィント   1着

CBC賞

ガー  ベルルミエール   5着
桜崎  レッドファルクス   1着
真鍋  ラヴァーズポイント 2着
相羽  スノードラゴン    6着

金森  エイシンブルズアイ 9着   六角 ラヴァーズポイント 2着
                     VS
佐尾山 ベルカント      3着   上原 エイシンブルズアイ 9着

「というわけで今回は、サクちゃんダブル的中と上原さんがラジオNIKKEI賞的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利で無事連敗を止めることができました。』

サクちゃん『ラジオNIKKEI賞は、ゼーヴィントが直線で差し切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に牝馬のダイワドレッサーが入ったよー。』

aiba.jpg『CBC賞は、3番人気のレッドファルクスが直線大外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
reiko1『中京では連対率100%の得意な馬場で実力を見せてくれたね。』
むすみさん『2着に斤量に恵まれたラヴァーズポイント、3着にベルカントと牝馬2頭が頑張ったよ。』

saosao.jpg『次回は、七夕賞とプロキオンステークスだぜ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
祐希子:とりあえず連敗はとめれたわね。
小川:それをきっかけに勢いにのりたいです。
祐希子:そうね・・・で、今週の対戦相手は?
小川:今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。
祐希子:レースは2つ。まずは七夕賞ね。

七夕賞(福島・GⅢ)
小川:⑩ ルミナスウォリアー(柴山)
祐希子:⑦ ヤマニンボワラクテ(藤懸)

小川:連勝中の勢いに期待します。
祐希子:前走の大敗はGⅠだったし・・・巻き返しに期待ね。

小川:次はプロキオンステークスです。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
小川:⑨ キングスガード(川田)
祐希子:① ワンダーコロアール(福永)

小川:こちらも連勝中の勢いに期待します。
祐希子:内枠を引いたし・・・一発に期待ね。

小川:夏のGⅢ戦、秋へ繋げるのはどの馬か?
祐希子:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)