ガーさんドルさんLet's競馬予想16 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今回も7連戦おつかれさんでしたー。」
reiko1『メアリさんはかんきちさんを4-0で圧倒してリベンジ成功しました。』
manabe.jpg『セヴンスターはー、こがねが4-0で圧勝、次の相手もルシフェル美香に決まったよー。』
aiba.jpg『最後に無差別級ベルトはスパイダー菊池選手が3-1で滝沢泉選手を退けて2度目の防衛成功となりました。』
「特に番狂わせと思うようなことはなかったな。」
サクちゃん『FWWWは統一をほぼ完了、次に新しい風の底上げとして秘書である南城檸檬さんを誘おうとしてますね。』
「まあ、樽谷社長との絡みもめっきりなくなりましたからなあ。どう動くのやら」
saosao.jpg『今年1月のシナリオで南城蛍さんからFWWWに3人の事務に優れた人材が入って檸檬さんは多少動けるようになっていたね。』
「そうなると、動きがありそうだねえ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、六角さんと上原さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
上原さん『レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ナイトオブナイツ
桜崎  ゼーヴィント
真鍋  ブラックスピネル
相羽  アップクォーク

金森  ロードヴァンドール     六角 アーバンキッド
                  VS
佐尾山 ミライヘノツバサ      上原 ゼーヴィント

CBC賞

ガー  ベルルミエール
桜崎  レッドファルクス
真鍋  ラヴァーズポイント
相羽  スノードラゴン

金森  エイシンブルズアイ    六角 ラヴァーズポイント
                  VS
佐尾山 ベルカント         上原 エイシンブルズアイ

「被り一つ問題ないね。では理由、まずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、ダービートライアルでの好走から期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデだけどー実力は上だしーこれでもいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、1800での慣れた距離と連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、前走重賞好走している1番人気相手に33秒台の末脚で接戦を勝った力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、キャリア6戦で掲示板を外さない安定感とハンデの軽さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、皐月賞以来だけど主戦の内田博幸騎手に戻ってハンデ53キロならいい勝負できそうだぜ。』
むすみさん『距離延長は歓迎したいところだねえ・・・』
上原さん『開幕週での内枠に注目したいな。』

「次はCBC」
サクちゃん『私は、中京を得意としているこの馬に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、再び恋人岬ってなまえにひきよせられてえらぶよー、ね、だ~りん』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ馬でハンデがきつめですが、ダートで培ってきたパワーで再びやると期待して選びましたっ!』
「恋人じゃねえよ。私は、スプリントなら相性がいいこの馬で一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、今年の高松宮記念5着に入った実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、夏場での成績の良さから期待して選ぶぜ。』
むすみさん『軽量馬の一発に警戒したいねえ・・・』
上原さん『前走の高松宮記念の5着を評価するよ。』

「最後に先週ハ行と症状軽めと言ったドゥラメンテは競走能力喪失で引退を余儀なくされました。」
manabe.jpg『ダビスタ知識じゃー軽いものだと見ちゃったんだよねー』
「まあ、詳しくないからそういうとこわからんけど、残念だったなあ。」
上原さん『種牡馬で凱旋門賞を勝てる仔を作って欲しいですね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗脱出できましたね・・・
しかし、サクちゃんはW的中・・・今週は指名しないで正解でしたね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)