仕留めるは蜘蛛の猛毒か職人の技術か

どーもーガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

ほんじゃ、7連戦展望と結果見てこうや
サクちゃん『まずは、FWWWの3試合の結果ですね。』

まずは、6人タッグの方は、3-1でナイトメアサイドの勝利!

次にタッグ戦は、4-0でこちらもナイトメアサイドの勝利!

そしてついさっき終わった雪女VSあかり戦は3-1で雪女の勝利!
サクちゃん『結局ストレートでナイトメア完勝でしたね。』

接戦とか全くありえませんでしたな。

まあ、ミクシィであかりサイドが意地の逆転で1つ取った以外は特に書くようなことないからなあ。

ちょっと話題に乏しい結果になったなFWWWは、ちょっと迷走気味?
サクちゃん『次は、東女3本の展望を見ていきましょう。』

磯部かんきち VS メアリ・ノートン

さあ、1年ぶりのリベンジに燃えるメアリはかんきちに勝てるのか?
サクちゃん『ですが、前回と違うのは、デイリーキラーがあるところですね。』

そうなるとやっぱメアリ有利になるかなあ。

かんきちは勝っても次に繋がる気配がないからね。
サクちゃん『日高一派は完全にアメリカ主戦場ですからアメリカでのストーリーが絡まない限り厳しいでしょうね。』


崖ノ下椿 VS 星空こがね

サクちゃん『次はセヴンスターですね。崖ノ下椿選手は勝っても負けてもセヴンスターラストですね。』

うーん、だが、こがねの方が勢いってものがあるからねえ。

ここはこがね有利とみましょう。


スパイダー菊池 VS 滝沢泉

サクちゃん『そして最後は無差別級ベルトの一戦』

ここは難しいねえ。菊池さんの蹴りで動きを止めてしまえば王者が有利
サクちゃん『しかし、職人としてそこも注意して技を決めれば滝沢さん有利ですね。』

前回みたいに序盤で滝沢有利かと思ったら木曜深夜にひっくり返ることもあるかねえ。

やはり今回も防衛とみましょう。

サクちゃん、昔は地味だったから滝沢さんを目指していたのかねえ。
サクちゃん『たしかに滝沢さんの職人と呼べる技の凄さは憧れたでしょうね。しかし今のメイドの生き方こそ私のプロレス道です。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
上原:連敗のトンネルは続くね・・・
六角:もともとうちは夏場が弱いからねえ・・・・まあ、気楽にやんないと・・・
上原:そうね・・・では、対戦相手を指名しましょうか。
六角:今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。
上原:レースは2つ。まずはラジオNIKKEI賞から。

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
六角:⑮ アーバンキッド(福永)
上原:① セーヴィント(戸崎)

六角:距離延長は歓迎したいところだねえ・・・
上原:開幕週での内枠に注目したいな。

六角:次はCBC賞か・・・・

CBC賞(中京・GⅢ)
六角:⑦ ラヴァーズポイント(松若)
上原:② エイシンブルズアイ(石橋脩)

六角:軽量馬の一発に警戒したいねえ・・・
上原:前走の高松宮記念の5着を評価するよ。

六角:波乱含みの夏のハンデ重賞を制するのは?
上原:面白くなりそうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)