ガーさんドルさん予想結果16 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  アンビシャス   16着
真鍋  キタサンブラック 3着
佐尾山 ステファノス   5着

桜崎  ドゥラメンテ     2着      ソニック アンビシャス  16着
相羽   シュヴァルグラン 9着  VS ディアナ ドゥラメンテ   2着
ガー  サトノノブレス    8着     千種  シュヴァルグラン 9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『スタートからハナを切っていったのはキタサンブラック、人気馬アンビシャスも前の方から』
reiko1『ドゥラメンテは後方からの競馬になったよ。』
manabe.jpg『1000m59秒1と速いペースになったよー。』
saosao.jpg『4コーナーで外からマリアライトが上がってきて直線へ』
「直線逃げるキタサンブラックに4枠の2頭が迫るが、坂で鋭く伸びてきたのはマリアライトとドゥラメンテ」
ソニ『ゴール前でマリアライトがキタサンブラックをかわしてGⅠ2勝目を飾ったのー!』
ディアナ『2着にドゥラメンテが入りまシタ。しかしゴール後体勢を崩シテ馬運車に運ばれて行きまシタ。』
ちだね『ハ行と怪我の程度は軽かったんですが、残念ながら凱旋門賞は白紙になる残念な結果になりました。』

「最後に月間MVPの発表です。今月は2勝したサクちゃんに輝きました。」
サクちゃん『2ヶ月連続の受賞ありがたいですね。』
ちだね『対戦の方は、今月は、こっちが4連敗を喫してしまいました。』
「上半期の対戦成績は、ウチの12勝10敗4引き分け。うん上出来かな。」
aiba.jpg『4連勝のスタートダッシュとここの4連勝もう少し貯金があってもいいんですけどね。』

「次回は、3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞とスプリントハンデ戦CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)