ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球、広島は8連勝と絶好調だねえ。」
reiko1『今日はドラ1ルーキーの岡田明丈選手がプロ初勝利をようやく飾ったね。』
サクちゃん『中止になったソフトバンク戦も含めてここ6戦とも2失点以内で抑えつつなかなか初勝利が手に入りませんでしたが、』
「ようやくだよー。長かったなあ、でも主力としてここからも勝ち星を積み重ねて行って欲しいね。」
saosao.jpg『若手、ベテラン、外国人選手が噛み合った試合を見せてるからこれからも期待できそうだぜ。』
「密かに中継ぎ外国人二人の負担軽減のためかさらに中継ぎ外国人獲得で怪我しても安心だろうな。」
manabe.jpg『元広島、現DeNAのザガースキー選手が2位の巨人に勝ち投手になって密かな援護射撃が来たのもいいねー。』
「今度はDeNAが2位になったか、まあ、広島が好調を維持してれば問題ない。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、ソニックさん、ディアナさん、そして千種ちゃんの二人です。』
ちだね『中日は、現在4位。広島に4つ借金作っちゃってるんだよね。』
「いいお客さんチームですよ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ディアナ『ハイ・・今週ハ、美咲サンと和希サン、ガルフス社長でお願いシマス。』
ソニ『レースは、春のグランプリ宝塚記念、それじゃー予想オープンなのー!』

宝塚記念


金森  アンビシャス
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ステファノス

桜崎  ドゥラメンテ         ソニック アンビシャス
相羽   シュヴァルグラン VS ディアナ ドゥラメンテ
ガー  サトノノブレス       千種  シュヴァルグラン

「二つ被ったか、まあ、問題ないけどね。では理由を」
reiko1『私は、中距離でならGⅠ馬にも好勝負を演じることのできるこの馬に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱキタサン祭りをまた期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードタイムに僅差の2着、叩き2走目で上調子に期待して選ぶぜ。そして対戦者』
サクちゃん『私は、去年の2冠馬、安定した実力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走の成長でGⅠでも好勝負できる実力から選びましたっ!』
「私は、前走レコードタイムで勝った実力に期待して穴推しです。」
ソニ『大阪杯の勝利を評価したいの!1ハロン伸びても対応できると思うのさね。』
ディアナ『昨年の2冠馬。立て直しに期待シマス。』
ちだね『成長度に期待します。逆転もあるかもしれません。』

「春のドリームレース、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は惨敗ですね・・・・
それだけではなく、勝ったのがあの馬なので、うちでは悠里が大暴れしてます・・・・
「この馬だってマリみてパワーですよ!」

・・・・そんなわけ無いとは思いますが・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)