悪夢が仕上がるか、愛が自由へ飛ぶか

どうもー、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよー。』

さあ、今回の7連線始まりました。
manabe.jpg『FWWWはナイトメアとガンダーラの決着戦!急に決まって驚いたよねー。』

おかげで7連戦の予想とかほぼボツにしたいぐらいだしなあ。
manabe.jpg『書いちゃったものはもう仕方ないしー残しとこ、どーせ競馬以外6月ネタたいしてなかったんだしー』

オープニングマッチのヘカトン慧子VS姫麻呂町由岐はヘカトンの勝ちのようですな。

まずはナイトメアが取ったか。
manabe.jpg『この決着戦はどういう風に勝負が決まるかちょっとわかんないよねー。』

前のナイトメアVSレジスタンスみたいに最後だけ2ポイントってわけにもいかんよなあ。

ガンダーラ側のあかりは東女だし、これはちょっとわからんかもねえ。
manabe.jpg『ま、考えるだけ無駄だよねー。7連戦すら予想しきれてないからねー。』

へいへい、わるうございましたね。では、FWWWの3試合展望見ていくかな。

山崎フランケン    孫月星
赤鬼ふたば   VS 兎澤ルシア
青鬼ひとみ      太堂ゆに

manabe.jpg『まずは、2本目の6人タッグ戦からだよー。』

今回難しいの多いだろ、いやー製作者いい対戦カードをお作りでらっしゃる。

ナイトメアサイドの3人は前回レジスタンスに勝っているし人気もありそうだ。
manabe.jpg『でーもー、ゆるゆるのガンダーラも結構面白いメンバーが揃ったよねー。』

ロリサイドでは孫月星がいるし、欲望忠実で兎澤ルシアがいて、大き可愛いの太堂ゆに。いい勝負するんだろうなあ。

うーん、予想はガンダーラかな、ここ最近の出番的な魅力の引き出しからみて


キョンシーYui            ラヴ・オニキス
                  VS
ダーク・プリーステス聖光院   スジャータ

manabe.jpg『次がータッグの1戦、ここも難しいかもねー。』

ここも面白いだろ、いつも陰で支えているオニキスが7連戦大舞台なんて初めてだろ。
manabe.jpg『スジャータもインドでのメンテナンスでいい調子見せそうだよねー。』

ナイトメアの二人は年明けレジスタンスに負けて決着戦不参加だからイマイチ目立ってないんだよなー。

うーん、ここもガンダーラ有利かな。


雪女 VS あかり

manabe.jpg『さあ、最後は東女時代からの同期対決だよー。』

事の発端だからなあ、あかりがトパーズに勝ったせいで面倒な事態になってるからねえ。

ただ、埼玉!のパワーは恐ろしいものがあるからねえ。
manabe.jpg『あれはたしかに笑えたけどすごい力だったねー。』

またVTR撮りで面白い事が起こるのかもしれんなあ。

だが、ここは雪女有利で。

王者として外敵を退けないとヴァンプをまた孤高にさせてしまうぞー。
manabe.jpg『この予想通りになるとー、最後2ポイントとするとナイトメアが勝つと見ていいのかなー?』

まあ、それは考えても仕方ない。予想なんだし、いい加減なんだから
manabe.jpg『あんま当たらないからねー。』

これ以上そこ突っつかないで
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ~~上半期のトリはソニックキャットと~~
ディアナ:ディアナ・ライアル。
千種:そして、結城 千種でお届けします。
ソニック:連敗中なのさね。
ディアナ:嫌な流れですネ・・・盛りかえさなイト・・・
千種:そうだね。夏場は苦手な傾向があるだけにね・・・
ソニック:で・・・あいてはどうするお?
ディアナ:ハイ・・今週ハ、美咲サンと和希サン、ガルフス社長でお願いシマス。
千種:レースは宝塚記念。上半期のグランプリ!予想オープン!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
ソニック:② アンビシャス(横山典)
ディアナ:⑨ ドゥラメンテ(M.デムーロ)
千種:⑤ シュヴァルグラン(福永)

ソニック:大阪杯の勝利を評価したいの!1ハロン伸びても対応できると思うのさね。
ディアナ:昨年の2冠馬。立て直しに期待シマス。
千種:成長度に期待します。逆転もあるかもしれません。

ソニック:上半期のグランプリ。制するのは?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)