慎重派からの大胆不敵

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

さあ、リングドリームの方、7連戦の対戦に大きな動きがありましたね。
aiba.jpg『FWWWナイトメアの頭首雪女さんがガンダーラに攻めていきましたねっ!』

いやーてっきり動かずで進むもんだと思ったら仕掛けに行ってFWWW統一に向かうとはなあ。
aiba.jpg『これによって雪女さんと東女のあかりさんのノンタイトル戦が決まりましたねっ!』

他にもナイトメアVSガンダーラもいくつか組まれるだろうが、

明日には多分7連戦前のVTR撮りがあるだろうからシナリオ内で決めるのは難しいか?

そして、今日の孫月星の負けセリフでジュエリーズは今回は絡めないことがわかった。

だが、いずれ出番がありそうな感じになってるな。
aiba.jpg『そして霧島梨花さんも呼べないこともわかりましたね。』

ガンダーラ側は太堂ゆに、兎澤ルシア、姫麻呂町由岐、スジャータ、孫月星で2、3試合ってところかな。

一応、FWWWの大興行が26日だから前半にFWWW、後半に東女でできあがりだな。
aiba.jpg『雪女さん思い切っていきましたね。』

負けたらかなりのダメージを負うが、待ちで消耗されていっても参るからなあ。

ガンダーラも倒せば覇軍として認められるかもね。

和希はこういう頭で考えるの苦手そうだよな。
aiba.jpg『そうですね、でもやるときは気合と根性で敵に向かっていきますよっ!』

うん、なんか鉄砲玉臭が半端ないな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)