ガーさんドルさん予想結果16 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館スプリントステークス

ガー  ティーハーフ     12着
桜崎  レッツゴードンキ   3着
佐尾山 オメガヴェンデッタ 6着
相羽  ティソーナ       8着

金森  アクティブミノル 4着    祐希子 ティーハーフ  12着
                  VS
真鍋  シュウジ     2着    菊池  アクティブミノル 4着

ユニコーンステークス

ガー  ヒロブレイブ     11着
桜崎  ゴールドドリーム   1着
佐尾山 ダノンフェイス    6着
相羽  グレンツェント    3着

金森  ストロングバローズ 2着    祐希子 ゴールドドリーム 1着
                     VS
真鍋  クインズサターン  5着     菊池  ダノンフェイス  6着

「というわけで今回は、ユニコーンステークスでサクちゃんと祐希子さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利だよー。』
ゆっこさん『こっちはこれで3連敗ちょっと流れが悪いわね。』

サクちゃん『函館スプリントステークスは、ゴール前3歳馬2頭の接戦を制したのは、12番人気のソルヴェイグが重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着にシュウジが入ったぜ。』
aiba.jpg『このレースには珍しく3歳馬が多く参戦していて予想が難しかったですね。』

reiko1『ユニコーンステークスは、直線ストロングバローズとゴールドドリームの一騎打ちになってゴールドドリームがクビ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『2着にストロングバローズ、3着にグレンツェントが入りました。』

「次回は、春のグランプリ宝塚記念です!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)