気ままに予想結果 12月3週

M-1グランプリを見ていました。
NON STYLEが優勝しましたね。
NON STYLEは爆笑オンエアバトルの頃からファンになり、
応援してました。
そのNON STYLEも2009年は仕事が殺到するだろうな。
お茶の間の人気がいつまでも続きますように

それでは、予想結果に行きましょう。

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんはー。アシスタントの金森麗子で~す!』
相羽『皆さん、こんばんはっ!相羽和希ですっ!』
「さーて、結果発表に行きましょうか。」
金森『は~い!結果はこうなりましたー!』

朝日杯フューチュリティステークス

ガー エイシンタイガー  8着
金森 ブレイクランアウト 3着
相羽 シェーンヴァルト  7着


阪神カップ

ガー エイシンドーバー 15着
金森 サイレントプライド 6着
相羽 ファリダット     2着

「和希は惜しかったが、1着じゃないから来週ラストチャンスだよ」
相羽『わかってます。』
「結果は冴えない結果ですみません。今日は時間がないからすぐに次回の予想だ。」
金森『は~い!次回は中山で今年最後の中央GⅠ有馬記念(GⅠ・芝2500m)です!』
「いまのところ、合同予想の予定になっています。誰を遠征に出すかはまだ決まってません。」
「今日は短めだけど皆さん、」
3人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M-1で熱くなって記事書くの忘れそうになりました。
セイウンワンダーはクラシックで活躍できることをお祈りします。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)