ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球交流戦も明日で最後ですな。」
reiko1『カープは、鈴木誠也選手の2試合連続サヨナラホームランで交流戦勝ち越しも決めて貯金も稼げたね。』
「まあ、パのダントツトップのソフトバンク相手に雨のお陰とはいえ1勝1敗1分けで済んだのもありがたかったな。」
manabe.jpg『あれ勝ち越せるのが難しいよねー。』
aiba.jpg『西武戦のコリジョンルールによるサヨナラ勝ちにはどう思いましたか?』
「こればっかりは難しいところだなあ、導入初年度はさすがに審判も迷うだろうからなあ。まあ慣れて判断を確立するしかないな。」
サクちゃん『納得が行くには時間がかかりそうですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、祐希子さんと菊池さんのふたりだぜ。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
ゆっこさん『今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
りうりう『レースは、函館スプリントステークスとユニコーンステークスです。それでは、予想オープン!』

函館スプリントステークス

ガー  ティーハーフ
桜崎  レッツゴードンキ
佐尾山 オメガヴェンデッタ
相羽  ティソーナ

金森  アクティブミノル     祐希子 ティーハーフ
                VS
真鍋  シュウジ         菊池  アクティブミノル

ユニコーンステークス

ガー  ヒロブレイブ
桜崎  ゴールドドリーム
佐尾山 ダノンフェイス
相羽  グレンツェント

金森  ストロングバローズ     祐希子 ゴールドドリーム
                  VS
真鍋  クインズサターン      菊池  ダノンフェイス

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは函館」
サクちゃん『私は、最内枠から積極的に行けばいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今日4勝上げた武豊さんの手腕に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走GⅠでは大敗しましたが、他は安定していますし、期待して選びましたっ!』
「私は、去年の覇者ですし、洋芝での成績もいいから狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、函館デビューで負けなしだし、ここも期待できると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、父親的にスプリントの方がうまくいくと思って選ぶよー。』
ゆっこさん『なんだかんだいって去年の岡崎特別から追っているわけだし・・・連覇に期待しないとね。』
りうりう『前走の走りがフロックではないためにもここは結果を出して欲しいですっ!』

「次はユニコーン」
サクちゃん『私は、唯一重賞で実力を見せてますし、ここも期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、前走唯一の57キロの中掲示板に入ってきてるし、56キロに戻るならいい勝負ができそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでの連対率100%で前走東京のダートマイルを勝っている力から期待して選びましたっ!』
「私は、ダートな血統なところに期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、ルメール騎手の手腕で連勝してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明け2戦で安定しているしー狙ってみるよー。』
ゆっこさん『コースの広い東京に戻るのはこの馬にとってはプラスになるね。』
りうりう『叩き2走目の良化に期待しますっ!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん接戦を落としたのは痛いですね・・・
函館は軽量馬・・・読めませんでした・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)