つーぎーはどーんな7連戦?

どうも、こんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さあ、次の7連戦が早くも来週に開始されるようですな。
saosao.jpg『今日のシナリオで開催日が6月30日に決まったからね。』

今のところの行われる試合予定は、スパイダーVS滝沢の無差別級ベルト、これがメインだな。
saosao.jpg『そしてスピード感のあるベルトのセヴンスター、王者崖ノ下椿さんが勝てば期間満了で返上』

それに待ったをかけるのは、セヴンスター創始者の星空こがね!

これが終われば次に参戦予定は、アイアン羽佐間とルシフェル美香となっているね。
saosao.jpg『他にこの世代では誰がいるんだっけ?』

Wikiで見たところ滝沢組の伊勢屋とサンデーモーニングのキャシー・ホワイトもあの二人と同期のようだ。

話がそれたな。で、7連戦前半あたりに組まれるだろうと思われるのが、ヤングドラゴン杯直前で

凶獣ヤングドラゴンの冬崎&グレイ綾野と十両の弟子、ウズメと紅蓮の試合があるだろう。
saosao.jpg『今月中だともうここしかなさそうだしな。』

ガンダーラのお祭り試合、あかり&孫月星と霧島&スジャータもありそうだな。
saosao.jpg『あとメアリ・ノートンさんと磯部かんきちさんの1年前のリベンジマッチの約束も果たせそうだね。』

これで5つか、あと2つはどうなるんだろうねえ。特に抗争らしいのもないからねえ。
saosao.jpg『これからの話で出来上がってくるんだね。』

あとは来月からのヤングドラゴン杯ぐらいか話題は、
saosao.jpg『人数は、前回より減ったけど、外からの敵も前回同様手ごわそうだね。』

アメリカのアリスにFWWWの赤ずきん
saosao.jpg『そして前回王者、小早川ぽひ!東女には頑張って奪還して欲しいところだね。』

でも、今のところは、やっぱぽひ連覇が妥当ってところだろ。

ここから他の参加者の強い思いってものを見せてもらいたいところだね。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:交流戦も終盤ね・・・・
菊池:イーグルスは交流戦好調ですっ!
祐希子:恵理は競馬の鬱憤晴らしをソフトバンクで晴らしているわね・・・強すぎだね。
菊池:ガルフス社長と金森さんの応援するカープは2位に6ゲーム差をつけ独走状態!!
祐希子:対して千種ちゃんとオーナーの中日は相変わらずの交流戦の弱さで順位を落としていると思ったけど・・・
菊池:その6ゲーム差の2位が中日なんだよねっ!
祐希子:まあ、実際2位から5位までは団子状態だから・・・クライマックスはわからないわね。
菊池:それじゃあ対戦相手の指名にいこっか。
祐希子:そうね・・・今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いね。
菊池:レースは2つ。まずは北の開幕戦函館スプリントステークスから!

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
祐希子:⑫ ティーハーフ(池添)
菊池:⑨ アクティブミノル(藤岡康)

祐希子:なんだかんだいって去年の岡崎特別から追っているわけだし・・・連覇に期待しないとね。
菊池:前走の走りがフロックではないためにもここは結果を出して欲しいですっ!

祐希子:次はユニコーンステークスね。

ユニコーンステークス(東京・GⅢ)
祐希子:⑫ ゴールドドリーム(川田)
菊池:④ ダノンフェイス(福永)

祐希子:コースの広い東京に戻るのはこの馬にとってはプラスになるね。
菊池:叩き2走目の良化に期待しますっ!

祐希子:さあ、夏のシリーズ開始となる一戦。
菊池:どうなるか楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)