ガーさんドルさん予想結果16 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  ラングレー    9着
金森  フルーキー   2着
真鍋  マイネルミラノ 3着
相羽  ロジチャリス  4着

桜崎  ルージュバック  1着    武藤  ラングレー 9着
                   VS
佐尾山 アルバートドック 7着   小川  ロジチャリス 4着

マーメイドステークス

ガー  メイショウマンボ 11着
金森  リラヴァティ    1着
真鍋  ナムラアン    9着
相羽  レッドオリヴィア 6着

桜崎  ココロノアイ   3着    武藤  ナムラアン  9着
                  VS
佐尾山 ヒルノマテーラ 2着    小川  リラヴァティ 1着

「というわけで今回は、エプソムでサクちゃん、マーメイドで麗子と小川さんの的中で終わりました。」
サクちゃん『しょうぶは、私たちの勝利です。』

reiko1『エプソムカップは、ルージュバックが直線で差し切って重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にフルーキー、3着に逃げ粘ったマイネルミラノだったよー。』
aiba.jpg『最内に逃げ粘った馬と8枠の外からの追い込みで上位を占める結果になりました。』

saosao.jpg『マーメイドステークスは、リラヴァティが重賞初勝利を飾ったぜ。』
めぐ『2着に7番人気のヒルノマテーラ、3着に5番人気のココロノアイが入ったわ。』
ogawa.jpg『的中はしましたが、勝てなかったのが残念ですね。』

「次回は、函館スプリントステークスとユニコーンステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)