ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふう、先日、警察が来て色々と疲れました。」
manabe.jpg『えー!だ~りん何かやったの?』
「やってないわ!協力要請されたの。でも警察手帳をテレビ以外で初めて見たり、DNA採取されたり、グッタリですわ。」
aiba.jpg『さすがに何があったかまでは言うわけにはいきませんからねっ!』
「まあ、これ以上は特に問題はない。つーか関わりたくない。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと小川さんの二人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いするわ。』
ogawa.jpg『レースは、エプソムカップとマーメイドステークス、それでは予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  ラングレー
金森  フルーキー
真鍋  マイネルミラノ
相羽  ロジチャリス

桜崎  ルージュバック      武藤  ラングレー
                VS
佐尾山 アルバートドック    小川  ロジチャリス

マーメイドステークス

ガー  メイショウマンボ
金森  リラヴァティ
真鍋  ナムラアン
相羽  レッドオリヴィア

桜崎  ココロノアイ       武藤  ナムラアン
                VS
佐尾山 ヒルノマテーラ     小川  リラヴァティ

「では理由、まずはエプソム」
reiko1『私は、斤量がきついけど安定しているし、ここも崩れることはなさそうだと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、先週みたいに逃げると決めちゃいそうかなーと思ってこの馬を選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、馬場、距離ともに相性がいいところに期待して選びましたっ!』
「私は、最内枠から荒れてないところを走れそうだし狙っていきます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負ができる牝馬がこの斤量とこのメンバーならいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、初めての東京だけど1800では成績もいいから期待していいと思うぜ。』
めぐ『割と自在に出来る立ち回りに期待するわ。』
ogawa.jpg『福永騎手との相性の良さに期待します。』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、重賞で何度も好勝負を演じた実力と恵まれた斤量に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞馬たちを抑えての勝利、鞍上も引き続き池添騎手でー期待できそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走準オープンで2着続きも斤量に恵まれてますから期待して選びますっ!』
「私は、しっかり走ればいい勝負してくれると思って穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初の古馬相手に復調の気配が見えました、かつて重賞2勝上げた実力で復活を果たしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走下級条件とは言え調子がいいし、四位騎手に戻って斤量51キロならいい勝負すると思うぜ。』
めぐ『先手を取ってのしぶとさに期待するわ。』
ogawa.jpg『前走勝っている勢いに期待ね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗ですね・・・
う~ん・・・来島ショックはつづくのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)