ガーさんドルさん予想結果16 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

金森  モーリス     2着
桜崎  モーリス     2着
佐尾山 イスラボニータ 5着

真鍋  リアルスティール 11着     楠木 ロサギガンティア 9着
相羽  モーリス       2着 VS 来島 モーリス       2着
ガー  フィエロ        3着     Dol  リアルスティール 11着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』

reiko1『まさかこんな結果になるなんてね。』
サクちゃん『何回目か数え切れないぐらいですが、相変わらず慣れませんね。』
勝て来島『俺が悪いわけじゃねーだろ』
manabe.jpg『今年2回目ーGⅠ1倍台はやっぱ当たらないねー』
kusunoki.jpg『薔薇も出遅れで今回は彩ることができなかっただが、次こそは!』

saosao.jpg『レースは、スタートからハナを切ったロゴタイプが直線でも最短距離の内を走り、逃げ切りを決めてGⅠ3勝目を飾りました。』
aiba.jpg『モーリスもリアルスティールもスタートでややかかってしまったのが原因でしょうか』
「東京も7週連続開催だからなあ、直線最内以外は外に出すしかなかったかな。」
Dol「今週は負けた上に倍以上疲れました。」

「次回は東京でエプソムカップと阪神で牝馬ハンデ戦マーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
武藤:先週はオーナーは散々だったわね。
小川:悠里ちゃんの暴走はともかく来島さんは・・・・
武藤:さらに伝説を作ったわね。
小川:伝説・・・・確かにそうかもしれませんけど・・・
武藤:1着からの降着や相棒と11着同着なんて出来ないわよ。
小川:確かに。それで対戦相手の指名に・・・
武藤:そうね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いするわ。
小川:レースは2つ。まずは東京のエプソムカップから。

エプソムカップ(東京・GⅢ)
武藤:① ラングレー(石橋脩)
小川:⑦ ロジチャリス(福永)

武藤:割と自在に出来る立ち回りに期待するわ。
小川:福永騎手との相性の良さに期待します。

武藤:次はマーメイドステークスね。

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
武藤:② ナムラアン(池添)
小川:⑫ リラヴァティ(松若)

武藤:先手を取ってのしぶとさに期待するわ。
小川:前走勝っている勢いに期待ね。

武藤:波乱の多い夏競馬一体どうなるか?
小川:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)