ガーさんドルさんLet's競馬予想16 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリーム7連戦、お疲れ様でした!」
サクちゃん『セヴンスターは、またしても移動しました、崖ノ下椿さんが3-1で勝利しました。』
「土壇場でひっくり返したようですね。ポイント差では珠樹さんの方が上回ってたんですがねえ。」
saosao.jpg『そしてシングルベルトの方は、スパイダー菊池さんの4-0で完勝だったね。』
「序盤から姫小路が押してたかと思ったら木曜深夜で一気にひっくり返して姫小路サイドはすっかり諦めましたな。」
aiba.jpg『仕事がある人は、この時間帯が動きどきですからねっ!』
reiko1『ファッツ対決は観客もセコンドもすごく盛り上がったみたいだね。』
「それゆえその次の試合だったサモエドとはねるは、かわいそうだったなあ。」
manabe.jpg『試合以外での盛り上げ方にはさすがに若い二人には無理だったねー。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里です。』
「はい、今週は、来島さんとDolphinオーナーと誰だこの薔薇を持った貴婦人な楠木だ。」

「では、対戦相手の指名どうぞ」
勝て来島『おう。今週は・・・先週と同じガルフス社長と・・・和希とつかさ出てこいや!!』
kusunoki.jpg『レースは安田記念。春のマイル王を決める一戦ですわ。』
Dol「それでは、予想オープン!」

安田記念

金森  モーリス
桜崎  モーリス
佐尾山 イスラボニータ

真鍋  リアルスティール     楠木 ロサギガンティア
相羽  モーリス      VS 来島 モーリス
ガー  フィエロ           Dol  リアルスティール

「2つ被り、でも対戦は一応できますね。」
reiko1『私は、さすがに今回は逆らわないほうがいいかな。マイルで絶対的な強さを見せてるからね。』
サクちゃん『私も、やはりここもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走イマイチだけど東京では成績もいいし、狙ってみるぜ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、ドバイでGⅠも勝ったし、ここから実力を見せてくれると思うよー。』
aiba.jpg『ボクも、7連勝の勢いでここも行くと期待して選びましたっ!』
「私は、GⅠにあと一歩届かないけど実力はあるんですし、ルメール騎手との初コンビで初GⅠ制覇を」
勝て来島『香港のマイルGⅠを勝ってきているわけだし・・・1倍台だけど、堀厩舎との相性の良さはドゥラメンテで証明済みだぜ!!』
kusunoki.jpg『白薔薇様が赤枠に入る・・・まさしくこれは山百合会・・・・』
Dol「ドバイでGⅠを勝ってから間は空いたけど・・・福永騎手に戻るんだ・・・勝って欲しいものだな。」

「久々にこっちサイドは3人予想かぶり、去年の宝塚記念のゴールドシップ以来です。」
manabe.jpg『その時も来島さんがいたんだよねー。何か起こるかもねー。』
勝て来島『そう簡単に起きるわけねーだろ』

「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『去年はここから宝塚記念馬が生まれた鳴尾記念は、サトノノブレスが重賞4勝目を飾りました。』
Dol「2着にクビ差でステファノスが入りました。」

kusunoki.jpg『初夏の東京をこの綺麗な薔薇のように彩ることができるのでしょうか!』
「その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
悠里の薔薇パワーをすべて吸収した来島マジック・・・今年のGⅠ2発目・・・・昨年の宝塚記念の再来・・・・

もう何もかもが恐ろしいです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)