蜘蛛の猛毒か!サドの甘美な悲鳴上げか!

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

今回の7連戦もいよいよ大詰めですな。
reiko1『まずは、女帝直下VS井上直下の対決の結果を見ていこう。』

まずは、ガッシュ&さとり VS シュバルツ&霧島は4-0のストレートで女帝直下に軍配が上がりました。
reiko1『どのプラットフォームも接戦にならず完勝だったね。』

やはり、ガッシュは絵的に弱く、さとりは性格的に嫌われやすくなかなか票に持っていけなかったか。

まあ、ここは波乱とも思うことなく順当でしたね。

reiko1『もう1試合の南城&細野 VS 十両&咲川戦は、3-1でこちらは井上直下に軍配が上がりました。』

南城も顔芸ってわけではなくなったし、おでん屋台探しでハッスルしている細野が、

期待に応えてやってくれたんでしょうなあ。
reiko1『デイリーキラーとコスト32で期待された咲川さんは勝利に届かなかったね。』

ニコニコでは接戦になったしいい試合にはなっただろうな。

もし2-2でのポイントでも南城&細野の方が有利だったようです。

それでは、残り2ついってみよー

中津井珠樹 VS 崖ノ下椿

さあ、まずは、未だに王者防衛がないセヴンスターです。
reiko1『崖ノ下さんもリデザイン絵になってすっかり変わったね。』

これも難しいなあ。珠樹さんには頑張って欲しいところだが、もうここまで行ったら寮長以外ベルト巻こうか、

なんてこともあってもいいしなあ。
reiko1『でも次が星空さんだからチーム星屑対決実現もして欲しいよね。』

うーん、前回同様地元応援で中津井で行きましょう。当てる自信ないよ。


スパイダー菊池 VS 姫小路由樹

reiko1『そしてメインの1戦!』

菊池さんの2度目の初防衛戦か、相手は関節技の使い手姫小路
reiko1『打撃では圧倒できる菊池さんも関節技で削られると威力も落ちるから厄介な相手だね。』

グラウンドに持ち込まれないように気をつけていくだろうな。

最近の出番的にも強い思いっていうのはそこまでないからなあ。どうだろうねえ。

予想は、防衛かな。

菊池さんにはまだまだ先に残る相手がいるから先に進んで欲しいところです。

今回記事タイトル考えるのが嫌になったなあ
reiko1『頭抱えてたよね。』

凶人VS変態 なんてタイトルも思い浮かぶほどだったなあ。

もう次あたりどうしようもないかもしれんなあ。考えるけど
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・・
Dol:連闘となるDolphin・・・・・
来島:・・・?もう一人は?
Dol:・・・・あれ?どこだろ・・・って、来た・・・え”っ?
楠木:皆様、ごきげんよう。楠木 悠里です。
来島&Dol:・・・・・・・・・・・
来島:悠里・・・その持っている薔薇は何だ?
楠木:今日は薔薇のお祭りではなくて?
Dol:いや、まったく違うって。予想バトルだって。
楠木:でも、エレガントにこなさないといけないと思って。
来島:お前は真壁か?
Dol:それとも北条さんか?
来島:それともミシェールか?
楠木:あら、同郷の滝さんのアドバイスは頂きましたわ?より優雅にこなす方法を・・・
Dol&来島:(今日の悠里はどうかしてる・・・・)
Dol:・・・コホン、これ以上触れても仕方ない。予想に行くぞ。来島さん、相手を!
来島:おう。今週は・・・先週と同じガルフス社長と・・・和希とつかさ出てこいや!!
Dol:ちょっと~~来島さん。先週と違う3人でって打ち合わせていたでしょ・・・・
来島:・・・悪りぃ・・・いつもの癖が・・・・
Dol:・・・・悠里の悪影響を来島さんもモロに受けた・・・か・・・・
楠木:レースは安田記念。春のマイル王を決める一戦ですわ。
Dol:(その口調どうにかならないの・・・・)

安田記念(東京・GⅠ)
楠木:③ ロサギガンティア(M.デムーロ)
Dol:⑪ リアルスティール(福永)
来島:⑧ モーリス(T.ベリー)

来島:香港のマイルGⅠを勝ってきているわけだし・・・1倍台だけど、堀厩舎との相性の良さはドゥラメンテで証明済みだぜ!!
Dol:ドバイでGⅠを勝ってから間は空いたけど・・・福永騎手に戻るんだ・・・勝って欲しいものだな。
楠木:白薔薇様が赤枠に入る・・・まさしくこれは山百合会・・・・(ふがっ!)
Dol:・・・・・・悠里、頼むから今回はそこまでにしてくれないかな・・・・
楠木:・・・・・(コクリ)・・・・
来島:(・・・珍しくオーナーが悠里に怒っている・・・・)

Dol:さて、春のマイル王を決める一戦は少数精鋭の様相・・・・
来島:どんな結末を迎えるか明日が楽しみだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)