ガーさんドルさん予想結果16 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

金森  マカヒキ        1着
桜崎  サトノダイヤモンド  2着
佐尾山 ヴァンキッシュラン 13着

真鍋  リオンディーズ    5着     武藤  ディーマジェスティ 3着
相羽  スマートオーディン 6着 VS 千種  サトノダイヤモンド 2着
ガー  ディーマジェスティ  3着     Dol  レインボーライン  8着

「というわけで今回は、麗子の的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『日本ダービー、スタートで前に出たのはマイネルハニー!皐月賞4着のエアスピネルは5番手から』
サクちゃん『サトノダイヤモンドは中団の前、その近くにマカヒキがいて、ディーマジェスティとスマートオーディンが馬群の中から』
saosao.jpg『そしてリオンディーズは後方からじっくりとついたよ。』
manabe.jpg『4コーナーでサトノダイヤモンドとディーマジェスティは外に出していったよー。』
aiba.jpg『直線、逃げるマイネルハニーをエアスピネルがかわすも、すぐさまサトノダイヤモンドとの間から割ってきたマカヒキが先頭に』
めぐ『サトノダイヤモンドも必死で迫るも8センチ差及ばず、』
Dol「マカヒキが2016年のダービー馬に輝きました。」
ちだね『2着にサトノダイヤモンド、落鉄に泣いた悔しい2着でした。』
「3着にディーマジェスティ、蛯名騎手のダービージョッキーの夢はまたしても叶わず。」
manabe.jpg『マカヒキ騎乗の川田将雅騎手が日本ダービー初勝利!友道康夫調教師も日本ダービー初勝利だよー。』

「あと今日はもう一つ東京で重賞目黒記念が行われ、クリプトグラムが3連勝で重賞初勝利を飾りました。」
reiko1『2着に1番人気のマリアライトが入りました。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は2勝したサクちゃんに輝きました。」
サクちゃん『ありがとうございます。GⅠ続きの中、好成績でホッとしています。』
Dol「対戦の方は、今月は2勝2敗1引き分けの全くの五分」
めぐ『2ヶ月続けてイーブンね。トータルでうちの10勝8敗4引き分けよ。』

「次回は、安田記念!注目はもちろん日本馬でアジアマイル王モーリス!あとは、バラのアレだ。」
Dol「アレのことはもう察してます。」
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)