熱き直下同士の激突

どうも、再びこんばんは、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』

はい、強引にDolphinサイドからむとめを連れて7連戦展望やってきます。
めぐ『なんで駆り出されなきゃいけないのよ。』

いいでしょ、あんた一応、マイティ祐希子の弟子というか後釜的みたいなものだろ。

飛び技的なところとか
めぐ『それだったらV3の木村華鳥の方を連れてくればいいでしょ。』

そんな急に初登場されても困るだろ、あっちが、コネがないんだからしかたないだろ。

すぐ終わらせるから
saosao.jpg『じゃ、まずは、ダークマッチも含めて3試合見ていこうぜ。』

ダークマッチのファッツ対決は、3-1で西城戸梨王さんの勝利です。
saosao.jpg『お祭りみたいなものだったから勝ち負け関係なく盛り上がっただろうね。』

試合終わったあとネタでも見せたんでしょうかねえ。
めぐ『2試合目は、4-0のストレートでプロミス榎下が校条手鞠を圧倒したわ。』

ニコニコでは最後まで大接戦となったが、手鞠は1つも取れず、
saosao.jpg『榎下さんが前回の敗戦から凶器攻撃にも対応できるくらいに成長したみたいだね。』

そしてついさっき終わった3試合目は、3-1で京須心美がカース伏久を下しました。
めぐ『ヤングドラゴンヒールが共に敗戦だと今度のヤングドラゴン杯も東女は不安になるわね。』

どうにか伏久あたりはプラスになるシナリオを上げないと厳しいか?


では、展望は今日も2試合、女帝直下VS井上直下対決を見ていきましょう。

ロイド・ガッシュ   シュバルツ・ネーベル
          VS
恵比寿さとり    霧島梨花

めぐ『まずは、元厨二病と心を読むヒール組とオフェンス一辺倒の女帝直下』

ひっどい説明だなあ。ともに実力者なんだが、結果があまり良くないんだよなあ。

特にシュバルツは、7連戦勝った事ないんだよなあ。今回はどうだ?

さとりは多分初めての7連戦だが、あまり好意的なところがないからいい勝負になるか?

予想は女帝直下組有利かな。実績もあるからな。

南城蛍       ミス十両
         VS
シャドゥ細野    ラズベリー咲川

saosao.jpg『そしてもう一本の試合』

今日の試合前VTRで懐かしいワードも出てきたなあ。

きのことたけのこじゃ、ダークなプリーステスと蓮根がまた喧嘩しちゃうしー

ミス十両のブラッディー井上にデブ発言は神崎さん指示と懐かしいものが出たもんだ。

うーん予想は、南城&細野組かな、おでん屋台探しでいい具合になるんじゃないかな。

ただ、南城さんの顔芸の部分があるから女帝直下逆転もありえそうだな。

めぐ『弟子らしい話とか全くなかったじゃない、私来る必要なかったよね。』

ええっと・・・なぜ、来島さんや南さんじゃ勝てないから

来島さんに勝てないにすり替わったのは何故でしょうねえ。
めぐ『それも全く関係ないわよ。』

も、申し訳ありません
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)