ガーさんドルさんLet's競馬予想16 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、混戦の日本ダービーですなあ。」
reiko1『皐月賞が3強で決まりかと思いきやディーマジェスティが出てきて4強な感じかと思ったら』
サクちゃん『未出走組からは重賞連勝で実力をつけてきたスマートオーディン』
manabe.jpg『降着経験がありながらもー2400で強さを見せつける青葉賞馬ヴァンキッシュランも怖いねー』
saosao.jpg『予想が難しいぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃん、千種ちゃん、そしてDolphinオーナーの3人です。』

「では、対戦相手の指名どうぞ」
めぐ『今週は石川・福井トリオの3人・・・』
ちだね『石川出身のガルフス社長と和希ちゃん。福井出身のつかさちゃんでお願いね。』
Dol「レースは、もちろん日本ダービー1本!それでは、予想オープン!」

日本ダービー

金森  マカヒキ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 ヴァンキッシュラン

真鍋  リオンディーズ        武藤  ディーマジェスティ
相羽  スマートオーディン VS 千種  サトノダイヤモンド
ガー  ディーマジェスティ      Dol  レインボーライン

「1つ被り、問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走も最速の末脚で迫った実力、直線の長い東京でもっとも力を見せてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走休み明けと直線での不利の中3着に入った実力、叩き2走目の良化で逆転してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、2400での経験の多さから狙ってみるぜ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、斜行しちゃったけどー2歳王者が簡単に終わるとは思わないよー。』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手に替わってから重賞連勝と好調、末脚の破壊力なら皐月賞組にも引けを取らないと思って選びますっ!』
「私は、皐月賞を当てた馬で再び賭けます。蛯名騎手の悲願のダービー制覇も応援したいですし。」
めぐ『皐月賞の勝ち方を見ると2冠の可能性も十分あると思うわ。』
ちだね『巻き返すなら調教の動きが特に良かったこの馬かな?』
Dol「福永騎手の一発に期待したいな。」

「3歳の最高の晴れ舞台の栄冠に輝くのは!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

際どい勝負でしたけど何とか勝てました・・・よね?
むとめについてはどんどん使ってください。あんな事を言っていますが実際は嬉しかったようです。(いわゆるツンデレ。)

来週は安田記念・・・・連闘の予定となる私と・・・あの馬が出走予定なので・・・久々にあのモードに突入したあのお方が参戦予定・・・・私だけでは止められる自信がないので、もう1人遠征させようと考えています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)