100回も頑張ったなあ、あんまみてないけど

どうも、こんばんは、甘納豆の人です!
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。おい、ちゃんと挨拶してくださいね、ヘボご主人様』

はいはい、改めましてガルフスです。
サクちゃん『そもそも何のことなのかさっぱりわからないじゃないですか!説明してください!』

ほら、今日、リングドリームのニコ生放送100回記念で長時間の生放送やってるでしょ。

そこに色々とコメントをしておりまして、バックドロップスの時に好きなスイーツで「甘納豆」と打ったら

そこに食いついて盛り上がったからすごく印象に残りました。

だから甘納豆の人!
サクちゃん『長々と話してそんな大したことじゃないですね。』

いいじゃん、日高さんに食いつかれたのうれしーんだもーん!

どうせ、こんなとこで言ってもここの来場者滅多にいないから見てもバレないバレない

さて、リンドリいつも通り7連戦始まりましたね。
サクちゃん『女帝直下VSブラッディ井上直下の激突がメインで女帝直下弟子が前座で2試合やることになるんですね。』

他2試合が、後日地方扱いでスペシャルマッチになりそうですね。

そしてセヴンスター!これで勝った方が、アメリカ帰りのこがねと挑んで返上のラインに行く事になる。
サクちゃん『現在ダークマッチでファッツ対決が行われていますね。』

私、元ネタの人と同じ出身地だからねえ、ゲッツ!

セコンドがすごいことになってるけどどっちも頑張って欲しいねえ。
サクちゃん『今日の話では、大鉛さん発狂しながら風祭さんの両親に土下座で挨拶していて』

リングアウトで勝ったはずなのに風祭に強烈なダメージを負うことになるとはなあ。
サクちゃん『確かに親が来ると恥ずかしいものがありますね。』

サクちゃん、プロレス反対していた父親絞め倒したけどな。
サクちゃん『昔の話です。では、いつもどおり展望に行きましょう。まずは女帝直下弟子とヤングドラゴンヒールの戦い』

校条手鞠 VS プロミス榎下

まずは、去年ヤングドラゴン杯最終予選でぶつかった二人の再戦です。
サクちゃん『前回の対戦では、2-2のポイント差でメンテ子こと校条手鞠さんの勝利でしたね。』

難しいね。手鞠は学校通い組との出番の多さ、ひまわりに凶器スイングとハイパワー攻撃受けのトレーニング
サクちゃん『榎下さんは負けてからさすがに出番が減りましたね。』

まあ、わかってはいたけど7連戦負けると出番失う率高いんだなあ。

予想は、出番の多さと鍛えた分、手鞠有利ですかね。ヤングドラゴン連覇阻止に向けて好スタートを


カース伏久 VS 京須心美

次は、伏久の相手京須心美は7連戦初陣
サクちゃん『伏久さんはリデザ絵になって初の大舞台での試合ですね。』

あの絵プラスになってるイメージがないのよねえ。

同じジメッとしていたレイン夜空のリデザの方がプラスになってるんだよなあ。
サクちゃん『京須さんも十両さんの弟子になって成長著しいですからどうでしょうか?』

うーん、京須が有利かな、ただ伏久も大敗するとは思えないかな。

今日はこんなところかな。いつも3試合だけどBS11のジョジョも三者三葉も落ち着いて観たいから。
サクちゃん『今後もよろしくお願いしますね、甘納豆ご主人様』

冗談だから、それやめて
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種。
Dol:そしてDolphinの静岡・愛知トリオです。
武藤:そういえば、リンドリで私達と同じ県の人を探してみると愛知はブレイブさんがいるんだよね。
Dol:ああ。愛知の場合はブレイブさんが中心になるだろうけど・・・静岡には王者が2人もいるよな。
千種:東女シングル王者の菊池さんとヤングドラゴンのぽひちゃんだね。
武藤:攻めの菊池さんに守りのぽひちゃん・・・対極な感じで面白いわね。
Dol:じゃあ、対戦相手の指名にいきますか。
武藤:今週は石川・福井トリオの3人・・・
千種:石川出身のガルフス社長と和希ちゃん。福井出身のつかさちゃんでお願いね。
Dol:レースは日本ダービー。3歳の頂上決戦。予想オープン。

日本ダービー(東京・GⅠ)
武藤:① ディーマジェスティ(蛯名)
千種:⑧ サトノダイヤモンド(C.ルメール)
Dol:④ レインボーライン(福永)

武藤:皐月賞の勝ち方を見ると2冠の可能性も十分あると思うわ。
千種:巻き返すなら調教の動きが特に良かったこの馬かな?
Dol:福永騎手の一発に期待したいな。

武藤:さあ、世代頂点の栄光をつかむのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)