ガーさんドルさん予想結果16 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オークス

ガー  ペプチドサブル    5着
桜崎  シンハライト      1着
真鍋  フロンテアクイーン  6着
佐尾山 アットザシーサイド 11着

金森  チェッキーノ      2着   杉浦  シンハライト      1着
                     VS
相羽  エンジェルフェイス 10着   白石  アットザシーサイド 11着

「というわけで今回は、サクちゃんと杉浦さんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負は引き分けとなりました。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはダンツペンダント』
manabe.jpg『シンハライト、チェッキーノは中団からの競馬になったよー。』
saosao.jpg『直線で先頭に立ったのは、2番手につけていたエンジェルフェイス、しかし直線中程でビッシュに先頭が変わる。』
「外からチェッキーノが来たが、馬群の間から伸びてきたのは、1番人気のシンハライト!」
reiko1『ビッシュをかわしてチェッキーノも抑えてGⅠ初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にクビ差でチェッキーノ、3着にビッシュという結果になりました。』
白石『・・・2着続きの池添騎手・・・やっと今年の春GⅠ勝ち・・・でも騎乗停止・・・』

「次回は、日本ダービーです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)